top of page

EXは虫もつきにくい


いつもご覧頂きありがとうございます^_^


新潟市EXキーパー専門店レアーレ新潟の岩佐です。


今日ご紹介する1台はこちら〜


待ちに待った施工です!


10ヶ月くらい待ったのではないでしょうか⁉︎


日産オーラ ニスモにEXキーパープレミアム施工しました^_^


こちらのお客様には昔大変お世話になりました。


毎週の様に洗車に来ていただいていて、私が店舗移動しそれっきりお会いしていませんでした。


それから早いもので10年以上ご無沙汰でしたが、ある日コーティングを施工していた所、突然ご来店頂いたお客様がいました。


10年以上お会いしていなかったのに、あの時と同じ様にスッといつもの様に会話が弾みました。


CMとかブログを見てレアーレを知った様で、



ずっと会っていなかったのに、情報をキャッチして頂きまたお会いする事が出来ました!


本当にお会い出来て良かったです。


引き合わせくれた運に感謝します!


これもREALEをオープンしたからこその出来事で、レアーレのお陰です^ ^


本当に感謝です!



施工前のオーラですが納車後1週間経過してます。


今回は軽研磨で完璧な下地処理からの施工しました^ ^


艶が凄い!




ニスモのオーラは中々走ってないですよね^ ^


eパワーだから加速がめちゃくちゃ良さそうです!





はい!今回も時間を掛けて隅々までコーティングしました^ ^




ホイールコーティングでキズも付きにくくなります。真っ黒、テカテカです^_^




レンズコートでライトまでツヤツヤです!




最近、確信した事があります。


それは、EXキーパーを施工すると圧倒的に虫がつきにくくなります。


EXキーパーを施工したお客様が皆さん言っています。


今までとは違って虫が全然つかないと、


点検洗車にご来店のお客様も


ほとんど虫は付いていません^_^


EXキーパーを施工すると表面がツルッツルになるのでもしかしたら虫もぶつかってもボディーには固着出来ないのかもしれません。


また一旦着いても雨が当たるとほとんど虫が落ちます。


虫が付きにくいぐらいなら汚れも着きにくいのは理解できます^ ^


とにかく虫がつきにくいなんて、とても画期的なコーティングです!




リアからのアングルも迫力ありますね〜




パールでもここまで輝きます^ ^




日産オーラ ニスモにEXキーパープレミアム完成です!


ありがとうございました^ ^

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page