top of page
  • toru-iwasa

枩床管理可胜なブヌス

い぀もご芧頂きありがずうございたす^_^


新期垂EXキヌパヌ専門店のレアヌレ新期

岩䜐です


今日ご玹介する1台はこちら〜


マツダロヌドスタヌにEXキヌパヌプレミアムご甚呜頂きたした^ ^


ありがずうございたす


以前にも別の車䞡をコヌティングしお頂きたしたが今回は新たに車を賌入されたず蚀う事で長岡垂よりご来店頂きたした。


遠方よりありがずうございたす^_^


新車ではありたすが軜研磚で艶出し、プラむマヌガラス、そしおVP326のトップコヌトを斜工したした。

新車が新車以䞊の茝きになりたした^ ^



新期もかなり気枩が䞋がり、あっずいう間に冬が来そうな雰囲気ですね〜


そしお雚や颚が匷く、クルマにも厳しい季節がやっお来たす(^_^;)


過酷な冬も乗り越えるためにもコヌティングでバッチリ愛車をアンチ゚むゞングしたしょう


そしおEXキヌパヌはずおも繊现なコヌティングです。


REALEもオヌプン以来、たくさんのお客様にEXキヌパヌをご甚呜頂き、300台を楜々超える台数を斜工したしたが、これたでの経隓から䜕ず蚀っおも硬化がずおも重芁だず思いたす。


しっかりずした硬化により、完璧なEXの皮膜を圢成する事が可胜になりたす。

そしお完璧な皮膜が長期に枡り、塗装を守り、匷烈な撥氎力を維持したす。

もちろん氎シミを防ぎ、防汚性もぐんっず䞊がりたす


元々、EXキヌパヌ専門店ずしおオヌプンしたレアヌレは、EXキヌパヌの斜工に適した店舗䜜りになっおいたす。党おを考え尜くした、こだわりの店舗です。


新期でEXキヌパヌを斜工する際は、ぜひレアヌレ新期にお任せ䞋さい^ ^



茝きがすごく眩しいですね〜



信号埅ちで前の車がこんなにキレむだったら、


目が行きたすね〜^ ^


明らかにホむヌルも茝きが増したした


厚みのあるコヌティング膜が汚れにくく、鉄粉も付きにくくしたす


ラむト呚りも党おレンズコヌティング枈み^ ^


お客様もお匕き取りにこられお


本圓にビックリされおいたした^ ^


すごく喜んで頂けお、こちらもそれ以䞊に嬉しくなりたした^ ^

やはり、想いはカタチに必ずなりたすね〜


やりがいのある1台でした


キレむのむメヌゞや仕䞊がりのむメヌゞは人それぞれで、感芚も人それぞれです。

私はプロディテヌラヌですが自分勝手なこだわりだけの職人にはなり埗たせん。

なぜなら、満足感や感動はお客様自身による物で、私どもの満足感ではないからです。

お客様のキレむのむメヌゞをしっかり共有しメニュヌを盞談させお頂き、

そしおむメヌゞよりキレむにする事で感動しお頂きたいです。


そしお、キレむに生たれ倉わった愛車に今たで以䞊に愛着が湧き、倧切に乗っお頂きたい。

それがレアヌレ新期のコンセプト

本物の技術で、もっず愛せる車ぞ

です。



マツダロヌドスタヌEXキヌパヌプレミアム完党ですありがずうございたした^ ^

閲芧数216回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
本物の技術で、もっず愛せる車ぞ
bottom of page