top of page

新車でも無傷とは限らない


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟市コーティング専門店

レアーレ新潟の岩佐です^ ^


今日ご紹介する1台はこちら〜


マツダ ロードスターにEXキーパープレミアムをご用命頂きました!


ありがとうございます!


本当に最近プレミアムのご依頼が多くなっています^ ^


なんと4割はEXキーパープレミアムです!!


皆様の愛車への愛をすごく感じます^ ^


素晴らしい!^ - ^





毎回、施工させて頂くにあたり


施工前チェックをします。


新車でも、経年車でも細かくチェックします。


今回も1箇所気になるダメージがありましたが、繊細に研磨した結果、綺麗になりました^ ^


本当に良かったです。


なぜそんなにチェックするのか?


はい、EXキーパーは分厚いベールを纏うため、輝きが増し、今まで目立たなかったキズやシミがかなり目立つ場合があります。


新車で全体的にキレイだと


尚更目立ちます。


なので、限りなく綺麗な状態で施工します。



レアーレの目的は、キレイな愛車をずっとずっとキレイなままで乗って頂けるようにコーティングする事です。←これがゴールです^ ^


少しキズやシミがあるままその上からコーティングを施工する訳には行きません!



ゴールに辿り着かないとわかっていてスタートする人はいないですよね?笑


新車だからといってキズが無いわけではないです。ただほとんど場合は研磨で対処出来ます!

レアーレのブースはLED照明がたくさん設置してあります。

また、専用ライトを照らして細かく状態をチェックしますので安心してお任せ下さい^ ^



今回もEXキーパープレミアムであらゆる箇所を念入りにコーティングしました^ ^




ホイールコーティング2!


黒々、ツヤツヤ〜


足元からキレイが引き立ちます^ ^



ボディー全体がヌメヌメした独特の艶が出ました!EXキーパーの人気の理由です^ ^

EXキーパーで新車が新車以上の輝きになりました!



少し暑さも和らいだので、オープンで走ったら気持ち良さそうですね^ ^



雨が弾いて流れて行くのがイメージ出来ます!



このボディーラインが個人的にすごく好きです^ ^



マツダロードスターEXキーパープレミアム完成です^ ^


ありがとうございます!





閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page