top of page

圧倒的ツヤ、人を魅了する美しさ

更新日:2021年4月23日



いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟市EXキーパー専門店レアーレ 岩佐です^ ^


今日はこちら〜


レクサスRXにEXキーパープレミアム御用命頂きました!


ありがとうございます^ ^


レクサス212ブラックにEXキーパーを施工したら、、、


この日をワクワクして待ち望んでいました!


いかがですか?


トップの画像で全て伝わっちゃいますね^ - ^


表面を艶出し研磨し、プライマーガラスとVP326の強力タッグのEXキーパーをのせました!


もう、言葉が出ません(笑)


車の塗装が引き出せる次元のツヤを超えてしまってます


乾燥、硬化が進むにつれてどんどんツヤが増して行きます!




実は、ご来店頂いた他のお客様もずーっと見惚れていました(^^)


美しい物を見て、心が奪われて、幸せな気持ちになる。


とにかくキレイが好きで美しくありたい、そして物を大切にする。


こういう日本人らしい文化が、


私は好きです。


車は、走ると汚れます。


新車の状態を0とすると、


汚れた状態はマイナス10とかマイナス20とかで、


洗車をすると汚れが落ちて限りなく0に近くリセット出来ます!


ただ0から1になる事は難しいです(汗)


0から1、0から10を可能にするのが


カーコーティングです。


新車が新車以上に輝くっていうイメージです。


EXキーパーはとにかくプラスの要素が強いです^_^


最近、EXキーパー施工後1ヶ月点検のご来店が増えています。


ありがとうございます!


もちろん、純水手洗い洗車サービスです^_^


1ヶ月間1度も洗車してない状態のお車が多いですが、高圧スチームで洗い流すと、本当に撥水が強く汚れが流れて行きます!


そして、洗車後はEXキーパー施工後の状態にリセットします^ ^


お客様の大切な愛車ではありますが、私たちにとっても愛する車です。

なぜなら、想いを込めて作り上げた1台1台なんです。

全て記憶に残ります。



1ヶ月にまたお会いできる事が最近すごく嬉しく感じます。


バッチリ完成したEXキーパーがキレイに撥水しています。


EXキーパーのコーティング膜は本当に強く、塗装をしっかり守ってくれます!



グリルの中や細かいところまでしっかりコーティング施工済みです^ ^

ギラギラになり、更に高級感が出ました!

 

ライトやテールランプ、ホイールコーティング、ステップまわり、ハッチバック周り、ボンネット周り、エンジンルーム、ガラス全面フッ素ガラスコーティング施工しました。










レクサスRX EXキーパープレミアム完成です^ ^


ありがとうございます!




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page