top of page

ホームページ見ました‼︎ /EXキーパー専門店

更新日:2021年2月19日



EXキーパー.コーティング専門店レアーレです。


今日は、久々に天気が回復し洗車のお客様が多く来店されていました(^ ^)


何よりコーティングの問い合わせを多数頂きました^o^


EXキーパーのご予約も多数頂きました!


ありがとうございます!!



問い合わせ頂いたお客様からの第一声は、なんと



ホームページ見ました〜‼︎


めちゃくちゃ嬉しい一言...泣きそうです。


実は、オリジナルホームページなんです(笑)



その時伝えたい事を思った通りに形にするためにオリジナルにしました。


人を返すと中々思ったイメージにならないとか、今まで色々な経験があり、長い時間を費やしてレアーレのホームページは完成しました(^ ^)


きっと見て頂いた方にレアーレの想いが届くはず



そう信じて作成しました(^-^)


だからこそ、泣きそうなくらい嬉しいです!




レアーレにも、ホームページにもしっかり想いを込めています。


想いは必ず届く!


はい!しっかり届いていました!(^^)



いつもご覧いただいている皆さん、本当にありがとうございます。



私が大切にしている言葉は、何のために



です。



何のために、これ間違いなく大事なんだと今日も再確認しました(笑)


何のために=目的です。


何ために、を間違えると、同じ事をしていても全く違う方向に行きます!



カーコーティング施工も同じ事が言えます!


目的を間違えると、もしかしたら仕上がりも変わってきますね(汗)



レアーレは、オーナー様の大切な愛車にコーティングを施工し、本物の技術力で、今よりもっと愛せる車へ


美しく輝く車を見てもっと愛着が湧くように


もっと気持ち良く快適に乗れるように


人からキレイだね!と言われて嬉しくなったり



大切な人や、大切な家族と過ごす時間の中で、きっといつもそばにあなたのキレイで輝く車がいます。



思い出の1ページに輝く愛車とともに、


素敵な人生を送って頂きたい


レアーレ新潟が、新潟のカーライフをもっと快適にします(^ ^)


3月納車の方が多くいて、3月の予約が埋まり出しています!


ご予約はぜひお早めにお願いします^o^


合言葉は、ホームページ見ました!で(笑)


よろしくお願いします!





スマホコーティング 

i PhoneにEXキーパーの様な輝き^o^





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page