誰がどこで施工したか見えない不安
- toru-iwasa
- 10月18日
- 読了時間: 2分
更新日:10月20日

いつもご覧頂きありがとうございます^ ^
皆さんは、誰が大切な愛車のコーティングを施工したかわかりますか!?
特に新車を購入して、納車時にコーティング施工が完了している場合には、一体誰が施工してくれたのか、、
不安になる方もいますよね?
私たちREALEでは1台1台に施工証明書を発行させていただき施工担当者を記載しております。
前もってご指名頂く事も可能です。
今、新車価格はどんどん値上がりしていていますが、せっかく購入されたお車のコーティングはご自身が納得のいく、お願いしたいスタッフに施工して頂けたら、安心して愛車をお任せ頂けるのではないでしょうか。
新車の施工は、しっかりと研磨から下地を作るプレミアムコーティング専門店REALEにお任せ下さい!
新車だから無キズ
磨きは不要
それは残念ながら固定概念かもしれません、、
新車も磨く事で塗装本来の美しさに仕上がり、コーティングの効果を最大限に引き出せます。
もし納車前に日程を合わせていただければ、ディーラーからそのままREALEに持ち込んで頂き施工も可能です。
特にREALEの新車時プレミアムコーティングの優れている点です。
研磨による下地処理(必要最小限に抑える)
高性能コーティング(ガラス / セラミック)
ヘッドライトプロテクションフィルム標準
1ヶ月無料点検付き
1年ごとのメンテナンス時期のご案内など
1番先に劣化しやすいヘッドライトにフィルムを貼り5年後も新車のヘッドライトを保ちます。
“本物の技術で、新車の美しさを5年後まで守る”
それがREALEのプレミアム施工です。
ぜひご予約お待ちしております。




コメント