top of page

PLATINUM RUSH AMG GLE53


いつもご覧いただきありがとうございます。


新潟プレミアムコーティング専門店

コーティングメーカーRUSHの

REALE新潟の岩佐です。


今日は大人気ベストセラーのプラチナRUSHをご紹介します。


実は、ブログでプラチナRUSHをご紹介するのは初となります。


とは言うものの、プラチナRUSHをREALEで商品化してから早い物で2年が経過します!!


2年間でレアーレ新潟ではたくさんのお客様に支持頂き、喜んで頂けております。


また全国のRUSH加盟店様にも沢山施工していただき、累計施工台数は3,000台を超えています。


なぜ売れているのか??


①プラチナRUSHは超滑水ガラスコーティング

②コスパが良い

③透明感のある艶がすごい

④水シミが付きにくく、メンテナンスでほぼ元通り


このような感じです。


プラチナRUSHを商品化した立場としては、こんなに沢山の方に施工して頂けた事に本当に感謝しかありません。


ありがとうございます!!


レアーレではもうすぐ2回目のメンテナンスのお客様が入ってきますが、すでに沢山のメンテナンスを施工してきました。


何より


施工後、1年経過しても水シミが少ないです!!


正直、びっくりするレベルで奇麗です。


ガラスコーティングやセラミックコーティングのデメリットとして多くは施工後の水シミだと思います。


せっかく愛車を長く美しく保ちたくてコーティングを施工したのに、、


数年後シミだらけだとそもそも、


何のためにコーティングをしたのか、、


またメンテナンス性が悪いと、メンテナンス時にケミカルだけの処理ではシミが大半残っていまい、しっかりキレイにするには研磨を必要とします。


プラチナRUSHは弾きも強く、雨がなるべく流れ落ちるようなコーティング被膜となっていますので雨染みも付きにくいのと、コーティングの3層構造の被膜に実はシミになりにくい秘密が隠されています。


また普段のお手入れでキレイに保つためのポイントも施工後にはしっかりお伝えさせて頂きます。ご安心下さい。



商品を作ることは、すごく時間が掛かりますし、必ずしも質の良い商品だけが売れるわけでは無いと思います。


めちゃくちゃ想いを込めて作り上げた商品が残念ながら売れなくて消えていった商品も多いかと思います。(コーティングに限らず、様々な分野において)


一発、ドカーンと売れて注目されるけど


気が付くと無くなっている商品、


何十年もお客様に支持されて販売当初からずっと同じ名前で販売している商品などありますが


商品開発で想いとかコンセプト、考え方はすごく大事だし、それ無しでは良い商品は中々出来ないのではないかと考えます。


ただ売ることだけを目的にした商品(とにかく売上重視)や

販売店だけが良い思いをする商品や

お客様だけがすごく得をする商品など

目的によって商品のブランディングが


全く違うものになってしまいます。


私の考えるRUSHの目的は、誰もが喜べる商品

RUSHに関わる人、皆にとって喜べる良い商品です。


綺麗事ではなく、本気で思ってます。


お客様に喜んで頂ける満足度、施工店様の満足、そしてお客様に喜んで頂けている事や施工店様のお役に立ち喜んで頂ける事が、我々RUSHのメーカーとしての喜びです。


今まで仕事でお付き合いさせて頂いてた沢山の方にRUSHを支持していただき、沢山の加盟店様をご紹介頂きました。

お陰様で1年半でRUSH加盟店250店舗を超えました。

本当に感謝いたします。ありがとうございます。


良いものは良い!



良いもので誰かの役に立ち、喜んで頂く!

仕事の最大の目的です。



RUSHには使命や考え方をかなり入っています。(ここでは話しませんが)

むしろ考え方や使命が先で生まれたような商品です。


何十年後も支持されるRUSHコーティングシリーズになれるよう考え方、目的がぶれることなくやっていきたいと思います。


長々とありがとうございました!!


それではGLE53のプラチナRUSHです!!





弱アルカリ、弱酸性、アルカリ、酸性の要素を持つケミカルを使い分けて隙間汚れまで徹底的に細部洗浄します。




スタンダード研磨からのプラチナRUSHで美しい1台に仕上がりました。


大迫力のビックサイズのGLE

AMGはさらにカッコいいです!



AMG GLE53 プラチナRUSH&モールコーティング完成です!

ありがとうございました!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page