2台目のご依頼!ボルボV90にEXキーパー

最終更新: 1月11日


コーティング専門店REALE がオープンして早くも20日が経ちました^_^

早いものです、

今日は、先日EXキーパーをお任せ頂いたお客様より新車のボルボV90もEXキーパーをご依頼頂きました。


先日、EXキーパーを施工し、お引き渡しの際も仕上がりに大変喜んで頂きました!


お引き渡しの時が感動の瞬間です。この仕事をやって来て本当に良かったって心底思えます!


コーティングは一台一台大切な作品を作り上げていく様なイメージです。


全く同じ溶剤を使ってコーティングすれば仕上がりは普通一緒ですよね?


それが実は人によって仕上がりが全然違います。


ただ作業としてこなすコーティングもあれば、自分のこだわりだけに集中し職人のようなコーティング、人それぞれですが、私はお客様のためのコーティングに神経を集中させます。


どんな自己満足のこだわりもお客様が喜ばないのでは、残念ですが無駄な作業になり兼ねません。



お客様の満足や感動、そして目の前にある車が最高に輝いてること、そこをずっと考えて施工します!


キレイにしたいって想いがなぜかボディーの輝きに表れます。車にも魂があるんじゃないかって思う時があります(笑)


正しい事で、人のためになり、地域社会に貢献する事!永遠のテーマです。


これから納車が楽しみなボルボV90です!

実に美しい、EXキーパーはやはり別格です。







34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示