こちらからお気軽にどうぞ〜


今日は前々から業者さんにお願いしていた入口のステッカーの貼り付け作業が完了しました!

ようやくお店らしくなりました^ ^


自分で言うのも何ですが、、、かなりカッコいいです!笑


いつの日か、新潟でコーティングと言ったらレアーレ!と言って頂ける日を目標に地道に頑張って行きます!^_^


そして、レアーレでコーティングしたお客様が誇れる店にすることです。あ、あの店でやったコーティングなんだ!やっぱりキレイだね、こんな風に話して頂けたら本当に嬉しい限りです。


今年は大雪で洗車やコーティングの需要が落ちているとは思いますが、この時期車を購入されて納車時のコーティング予約が入って来ています^o^

このペースだと3月はブースが毎日パンパンの予感です(笑)

ワクワクが止まりません。もちろん1台1台真剣集中で仕上げます!

新車はやはりEXキーパーがダントツです。

先日はダイハツのハイゼットトラックもEXキーパープレミアムをご依頼頂きましたが、恐らく新潟であんなに綺麗な軽トラは走っていないと思います^o^愛車を大切にする気持ちが素敵です!


EXキーパーは軽自動車でも施工するとコーティングしていない高級車より輝き出します。

不思議なベールを纏い、不自然な、華麗な、新車以上の輝きになります。

ちょっと道を走るのがもったいないとおっしゃるお客様も多いです♪


未来のキレイを約束するEXキーパー!


店内から見たブースの風景です。めちゃくちゃ絵になります!




38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示