top of page

梅雨に向けて


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店 レアーレ新潟の岩佐です!


今日ご紹介する1台はこちら〜


レクサスUX250h EXキーパー、樹脂フェンダーキーパー、フッ素ガラスコーティングをご用命頂きました。


ありがとうございます!


新車時にクリスタルキーパーを他店で施工済み。それから2年経過した状態でした。


全体的にはキレイな状態でしたが、研磨で下地をしっかり作り上げ、EXキーパーを施工しました!



こちらのレクサスも 223 グラファイトブラックガラスフレークです。


EXキーパーのベールを纏い、メタリックがギラギラに輝いています^ ^



グリルや細かい隙間にもこだわります!

このこだわりがお客様にしっかりと伝われば意味があるこだわりになります^ ^




何年後もキレイに保つため、こういう細かい所が新車のようにキレイだと全然違います^_^


細かい所のコーティングの効果は、


何年後のお車の状態に現れます^_^

天井も研磨で細かい傷やシミがキレイになりました!



樹脂フェンダーキーパーでバッチリコーティング!施工後はものすごく撥水します^ - ^





リアフェンダーのプレスラインが素晴らしい艶を演出します。


美しい〜^ - ^







リアバンパーの樹脂も樹脂フェンダーキーパーで黒々しました!




新車のような圧倒的な艶が生まれました^ ^


輝きが眩しい〜^^


そろそろ梅雨が近づいて来ます。


EXキーパーを施工した後のお楽しみは、


圧倒的な艶が生まれ、新車以上に輝く愛車を見て嬉しくなります。


そして、少し雨の日が楽しみになります^ ^


晴れが続き埃が付いたボディーが雨で流れてボディーがキレイになります^ ^


本当に気持ちが良いくらいに撥水します!


そして、ボディーに汚れが付きにくくなります。




雨の日が続く梅雨に向けて、


EXキーパーの素晴らしい撥水をぜひ体感して下さい^ ^


きっと病みつきになります(笑)



先日、施工されたお客様が、また別の車を購入予定のようですが、納車されたらすぐEXキーパーを施工して欲しいとご依頼がありました!


1回EXを体感したら、もうEX掛けないと気が済まないと、


ありがたい一言です。


やはり良いものは良い。


EXキーパーの凄さにいつも驚かされます^ ^



レクサスUX 250h EXキーパー、樹脂フェンダーキーパー、フッ素ガラスコーティング完成です!


ありがとうございます^ ^








閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page