top of page

春に向けて


いつもご覧頂きましてありがとうございます!


新潟市コーティング専門店レアーレです^ ^



今日は一日中晴れて気温も上がりました^o^


一気に春が近づいて来た気がします!!


春が近づくと、車をキレイにしたい!


という需要が上がります^_^



今日も一日中手洗い洗車のお客様がご来店していました。


大切な愛車をキレイにしたい!

人それぞれのキレイのカタチがありますね〜



レアーレも皆様の色んなニーズにお応えするコーティング専門店です。



そして、コーティングのお問い合わせやご予約も多く頂きました!


新車が納車されたその足でご来店頂き、すぐにお預かりし施工させて頂く機会も増えて来ました^ - ^



数あるお店の中からレアーレを選んで頂きありがとうございます^o^




今日の1台目はNワゴンカスタムにEXキーパーをご依頼頂きました!


ありがとうございます!!



ビカビカの輝きがカッコいい後姿を引き立てます!


黒いボディーがさらに真っ黒になりました^ - ^



サイドもまるでミラーのような輝きです^ ^


EXキーパーは、本当に一枚ベールを纏ったような輝きになります。


何年後も輝くボディーを!

想いをしっかり込めて施工しました。





そして、こちらルーミーにEXキーパーご依頼頂きました!


ありがとうございます!!



パールホワイトの輝きがたまりませんね〜


EXキーパーは、雨が降って汚れがキレイになるとおっしゃるお客様もいました!


本当にボディーがツルツルすべすべになります(笑)


あれだけツルツルだと汚れを寄せ付けないイメージが湧きます。





広ーい天井もしっかり施工させて頂きました!





明日から3月ですね〜


今年の冬は大雪で融雪剤や消雪パイプでボディーに汚れが溜まっている車も多いかと思います(^^;



春に向けて、そろそろ愛車のお手入れ計画しませんか?


キレイな車で気持ちよく!


コーティング専門店レアーレが新潟のカーライフを全力でサポートします!!



レアーレでは、春のコーティングご予約受付中です^o^


お気軽にお問い合わせお待ちしております。


↓EXキーパー施工後、2ヶ月経過したランドクルーザープラドです。

ぜひ動画でご覧下さい!





閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page