top of page

唯一無二の存在


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟市EXキーパー専門店REALE新潟 岩佐です^ ^


唯一無二の存在。


えっ、どーいうこと?


と思った方が多いかと思います(笑)


レアーレが業界でも今注目を浴びている様です。

ちなみに12月はEXキーパー施工台数全国5位、3月はおそらくEXキーパーを日本でもっとも施工したお店のようです^ ^


さすがに周りから色々な声が聞こえて来ます!


が、しかし、


正直、私は全く気になりません(笑)


そんな事より、今日1人でも多くのお客様が来店して頂ける方が嬉しくてたまりません。


施工台数が多い=多くのお客様に感動を提供出来た。


こーいうイメージです(笑)


レアーレはオープン前から色んな想いを込めて準備して来ました。


そのひとつひとつに意味があります。


店舗や外観などカタチだけ優れている訳ではありません。


20年間洗車やコーティングで学んだ事がぎっしり詰まっています!集大成なんです^_^


20年で通算何万台洗車したのかなぁ(笑)


目的を持ってやっているからこそ、


それが繋がると溢れる感情が込み上げます。


いつも感動的な納車をさせて頂き、嬉しさが込み上げて胸が痛くなる事もありました。



一方で、これから同じようなお店が多く出店されるような気がします。



誰でも新しい物には目が行ったり、繁盛してる店があったりするとリサーチして同じようなお店をオープンする人がいたりします。

この場合の目的は、

儲けるため、、ですかね〜


たい焼きが流行ると周りにたい焼き屋さんが増えたり、食パン屋さんが流行ると周りに食パン屋さんが増えたり、今は唐揚げ屋さんが流行ですかね^ - ^


色んなお店がある中で、どこに行くかはお客様が選択されます。


選ぶきっかけは、様々ですよね。



正しいことをして、世の中に、地域社会に貢献して、お店が、会社が必要とされる。


自分の技術で、お客様に感動を提供してそれを自分のやりがいにする。


コーティングはこれらが可能です。




レアーレは誰にも真似の出来ない唯一無二の存在なんです^_^


レアーレは、コーティングコンテスト新潟県チャンピオンが2名在籍しています!

全日本3位と全日本11位です。


これは新潟県最高成績です!


ちなみに、チャンピオン2名在籍店と言っていますが施工するスタッフは2名しかいないんです!!


ん?となると、


はい!全台を新潟県チャンピオンが施工するプレミアム店舗なんです(笑)


たまに、お客様に聞かれます。


チャンピオンはいるけど、施工は違う人がするんでしょ?



いえいえ、チャンピオンしかいない店なんで私が責任持って施工させて頂きます!(笑)


え、そーなの?(笑)


それならすぐ頼むよ!


はい!ありがとうございます!!


こんな会話を何度かした記憶があります^ - ^



とにかく、レアーレは新潟チャンピオンが施工するプレミアム店です!


だから、誰にも真似出来ない唯一無二の存在なんです^ - ^


新潟のコーティングは安心してお任せ下さい!


今日は、こちら〜


レクサスUXにEXキーパーとホイールコーティング、フッ素ガラスコーティングをご依頼頂きました^ ^


遠方よりご来店ありがとうございます!




素敵なボディーカラーです!


EXキーパーのベールを纏い、圧倒的な艶が出ました!


まるでクリア塗装を厚くした様なツヤ感です^ ^


もちろん、グリルの細かいところもバッチリコーティングしました!

グリルの中もツヤツヤです。

汚れにくくなりますね〜


そしてこだわりの樹脂コーティング




ブラックホイールもしっとりツヤツヤ、ツルツル〜

立体感が出ました^ - ^








レクサスUX EXキーパー完成です!


ありがとうございます。


明日のお引き渡しが楽しみです^ ^


さらに、ホンダNBOX にEXキーパーをご依頼頂きました。


ありがとうございます!




EXキーパーのベールで、軽の塗装が分厚い塗装になったような輝きです^_^



6年耐久!新車が新車以上の輝きに〜



ホンダNBOX EXキーパー完成です!


ありがとうございます^ ^







閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page