top of page

ランドクルーザープラド 202ブラックにEXキーパー!


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟EXキーパー専門店レアーレです^ ^


今日ご紹介する1台はこちら〜


めちゃくちゃ人気のあるランドクルーザープラド TX-Lパッケージの202ブラックにEXキーパーを御用命頂きました^ ^


ありがとうございます!


皆さんお気づきですか?


あれ?このかっこいいプラド何か違う...


はい!そーなんです左フェンダーにミラーがありません!


このミラー無いにする為には非常に高価なメーカーOPナビを付けないと車検に通らないんです!


こちらのプラドはかなりレアな高級プラドなんです^_^


新潟でも中々ミラー無しは走ってませんよね^ - ^


納車後、コーティング施工まで2週間お待たせしてしまいました。


大変申し訳ございませんでした(汗)


では、施工前の状態です



さっそく優しく純水手洗い洗車と下地処理をします。


今回は下回りの防錆コーティングも一緒に御用命頂きました。



アンダーカバーが無いプラドなので、クリアの防錆剤を分厚くコーティングしました!

これでバッチリ防錆します!



新車=無傷というイメージを持たれがちですが、必ずしもそうとは限りません。


レアーレでは下地処理の段階で専用ライトで傷やシミのチェックを入れます。


気になる場合は、しっかり処理します!


プライマーガラスとVP326を施工し、どんどん艶が増して行くのがハッキリ分かります^ ^



EXキーパーは今までのガラスコーティングとは全く別物です!輝き、撥水力、防汚性、持続力などトータルバランスが非常に良いです!


EXキーパーは今、全国的に注目度が上がっています^ ^



樹脂もグリルもバッチリコーティング!


樹脂もしっとりサラサラです^ ^



サイドステップも黒々しました!




トヨタ202ブラックはやはり圧倒的な艶が出ます。


何年後も新車の様に輝くボディーを!


EXキーパーが可能にします。




車は美しくなると一気に見た目が変わります。






お客様も、


新車で納車された時より明らかに綺麗です!


と喜んで頂きました^_^


こんなにビカビカの黒々したプラドは中々走っていないと思います。


街でも注目の的になること間違いないです^ ^


かっこよすぎて惚れ惚れします!



大迫力のランドクルーザープラド!


19インチ純正アルミが尚更高級感を引き立てます^ - ^


ランドクルーザープラド EXキーパー完成です!


1ヶ月後の点検でまたお待ちしております。


ありがとうございます!




閲覧数:2,605回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page