top of page

ミネラル汚れ


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店REALE新潟の岩佐です!!


今日ご紹介する1台はこちら〜


大人気ホンダ ヴェゼルにEXキーパーを施工しました!


ありがとうございます^ ^


今回も遠方よりご来店して頂きましたが、やはり消雪パイプや融雪剤がガンガン撒かれる地区のお車は汚れの付き方が凄いです(^_^;)


新車から1000キロ走られている状態ですが、ミネラル汚れや水シミ、細かいキズがありましたのでしっかり下地処理しました。



鉄粉もすでにこんなに、、




ルーフにも洗車だけでは落ちない頑固なシミが出来ています!



いかがでしょうか?シミがないとこんなにスッキリします^^


これが新車の状態ですね!!






キズが入っていたピアノブラックのフェンダーアーチもしっかり磨いてパッカピカになりました^^





細かいグリルの隙間も1本1本しっかりとコーティングしました^^


コーティングしていない状態だときっと汚れが溜まりやすいと思います。




後ろからのアングルもとても素敵なボディーラインのヴェゼル!!


人気の理由がよくわかります。


今日ご来店や電話、メールにて沢山のご予約を頂いておりまして本当にありがたく思っております。


ディーラーさんも言っていましたが、3月は一気に納車ラッシュのようです。


納車が増えるとレアーレもコーティングの予約が増えます!!


たくさんのお客様にご来店していただき、コーティングで繋がる出会いを楽しみに営業しております。沢山あるコーティング専門店の中からレアーレをお選び頂きありがとうございます^^


まだまだ平日は予約が取れる日もありますのでお問い合わせお待ちしております!!



軽研磨も入れてからのEXキーパーで圧倒的な艶が出ました!!


お客様もお引き取りに来られて仕上がりに


大満足です!!と大変喜んでいただきました^^


この一言が、この仕事の最大のやりがいです。


最近、私が興味深々な方、斉藤一人さんが言っていました。


斎藤一人さんは、日本一の大商人です。


私の尊敬する方に教えて頂いた大商人です。


''ありがとう''を沢山集める生き方をすると魂レベルが上がるらしいです^^


人は誰かに感謝されることをやり続けると、人からありがとうが沢山集まり、徳が増えるようです。良いことばかり起きるそうです。


誰かにすごく感謝されると、気持ちが晴々しますね^^


カーコーティングを通じて、一人でも多くのお客様に感動を提供し喜んでいただくために


レアーレ新潟は2年目の大繁忙期を全力で突っ走りたいと思います!!


お気軽にご相談お待ちしております。




ホンダヴェゼル EXキーパー完成です!!


ありがとうございました^^












閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page