top of page

EX4台目のリピート


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店レアーレ新潟の岩佐です!


今日ご紹介する1台はこちら〜


先日、スズキから発売されたかわいいスライドドアの軽自動車


ワゴンRスマイルにEXキーパーをご用命頂きました!


レアーレもオープンして11ヶ月になりますが、


なんと今回で4台目のEXキーパーをお任せ頂きました^ ^


家族のお車を全部EXキーパーをかけていただいた感じでしょうか。


本当にありがとうございます!



おしゃれなカラーリングでルーフがブラウンです!


ツヤッツヤっになりました^ ^


濡れた様なツヤ!これがEXキーパーの特徴です。



ミラーもメタリックがギラギラしています!


クリア塗装の上にコーティングの厚みが増した結果、写り込みが増しました。




最近、軽自動車の施工も多くなって来ました。


レアーレ新潟は、高級車だけとか、外車だけとか、普通車だけとか、そんな縛りは全くありません!


大切なものを、長く大切にしたい


そう思う気持ちに車種は関係ないですね〜


キレイにしたい、大切にしたい、


そう思った瞬間にぜひレアーレにお越し下さい^ ^



かわいくて、めちゃくちゃキレイだと素敵です^ ^


むしろ、キレイとかわいいはセットなんだと思います。


せっかくかわいい車なのに、すごく汚れていたら、ちょっと残念な感じです。


やはり、かわいいくるまはキレイに維持すると可愛さが増します!



これから冬に向かいますが、EXキーパーを施工すると安心して冬を越せます^ ^


ボディーをしっかり守ってくれます。


ワゴンRスマイル EXキーパー、レンズコート、フッ素ガラスコーティング完成です!


ありがとうございました^ ^


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page