top of page

感謝 (ランクル300ZX EXキーパー)


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


レアーレ新潟の岩佐です。


今回、ご紹介する1台はこちら〜


トヨタ ランドクルーザー300 ZX

EXキーパー

ホイールコーティング

全面フッ素ガラスコーティング

をご用命頂きました!


実は、今回お任せ頂きましたお客様は


これで4台目の施工となります。


毎回、新車を購入される度にコーティングを施工して頂いております。

そして、毎回すごい車ばかりなのでワクワクしながら施工させて貰ってます^ ^



今回も新車施工ではありますが、やはりシミと細かいキズがボディー全体に目立ちました。

特にボンネット、ルーフのシミが目立ちます。


画像はボンネットになりますが、洗車後の状態です。


研磨前と研磨後になりますが、202ブラックの塗装をしっかり磨くためのポリッシャーやバフ、そしてコンパウンドも多数ラインナップしております。そして経験を生かしてしっかりと磨いてあげると新車時よりさらに美しさが増し、透明感が出ます^ ^


EXキーパーは分厚い膜を形成し、透明感がより出ますのでキズやシミが残ったまま施工すると、逆にキズやシミまで鮮明に映り込みます。


だからこそ、下地処理がすごく大事になります。



ぜひご覧下さい!

こちらがバッチリ仕上がった202ブラックになります^_^


美しさと高級感が増して、ずっと見ていられますね〜


とにかく迫力がハンパないです!!



樹脂パーツもスケール除去と樹脂コーティングで黒々しました。


時を忘れて細部にまでこだわる!妥協は一切無し!

これがプロディティラーの職人技^ ^



ホイールコーティングでギラギラに輝きました。

普段のお手入れが凄く楽になります。



毎回、差し入れを頂いておりますが、


今回は、感謝と書かれた差し入れを頂きました!


いつも本当にありがとうございます。


この気持ちのこもったお気遣いに感動致しました。


何というか、こういう事を普通に出来る人に私もなりたいと、すごく勉強になります。


思ってる事を、しっかりと相手に伝える。


そして相手に伝わる様に表現する。


簡単そうで、なかなか簡単に出来る事ではないのではないでしょうか?


特に感謝の気持ちは、どんどん伝えて行きたいです!


感謝されて嬉しくない人は少ないと思います。


だとすれば、感謝を伝えない理由はないですね〜


本当に4台もお任せ頂き、こちらの方がめちゃくちゃ感謝してます^ ^


また、こんな素晴らしい方との出会いやご縁にも感謝です!!



想いをしっかり込めて仕上げた自信作です!


街でも注目の的、間違い無しですね〜


ど迫力のランドクルーザー300ZX

EXキーパー&ホイールコーティング&全面フッ素ガラスコーティング完成です。


ありがとうございました!











閲覧数:333回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page