2台目のランクル


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店レアーレ新潟の岩佐です。


久々のブログ更新ですが、EXキーパーを施工して頂いたお車の画像がかなり溜まっていまして、、


ペースアップして掲載して行きたいと思います^ ^


よろしくお願いします!


今回の施工車両は、今なんと4年待ちと言われてあるランクル300にEXキーパープレミアム&レザーシートコーティングをご用命頂きました^ ^


ヤードの期間が長かったのか少しシミが全体的に付いていましたのでスケール除去と軽研磨で下地を整えました。


とにかくビックサイズで179センチの私でも脚立なしでボンネットの真ん中まで届きません笑


ビックリです^ ^




生きて帰ってこれる車、


がキャッチフレーズのランクル300


新潟でもたまーに見かける様になりましたね^ ^




いかがですか?


パールでも圧倒的な艶!


新車以上の輝きとはこの事です^ ^


分厚い膜厚がパールの輝きを引き立てます。




ヘッドライトもコーティングでツルツルに





ホイールもすでに変更されていてマッドなタイヤがまたカッコ良さを引き立てます^ ^



もちろんプレミアムなのでホイールコーティングで汚れにくさを保ちます。




モデリスタフルエアロがさらに迫力を演出。


めちゃくちゃかっこいい!


実は今週はずっと九州に出張に行っていましてお店はお休みさせて頂いてました。


今回、九州は初上陸でしたが、イメージとは全然違い新潟とあまり変わらないような感じでした笑


何というか、落ち着く街並みです^ ^


大雨予報でしたが、私が晴れ男なのかずっと雨は降る事なく、暑さはありましたが快適に過ごすことが出来ありがたかったです。


熊本に行ってビックリしたというか、


かなり衝撃的な事がありました!


なんと町中、水道が地下水でした。


なので洗車機も地下水だそうです。


地下水で洗車、、、


ミネラルまみれでコーティング皮膜を阻害します。


こういう地域は純水洗車がオススメですね〜


本当に今回の九州出張もお会い出来た方々が皆温かい人達ばかりで素晴らしい出会いに感謝です。

また、色々な事を体感し勉強になりました^ ^




ランクル300EXキーパープレミアム&レザーシートコーティング完成です!


ありがとうございました^ ^


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示