1年の最大の需要期がやって来る!!


いつもご覧いただきありがとうございます^^


新潟市コーティング専門店レアーレ新潟の岩佐です!!


今日ご紹介する1台はこちら〜


ダイハツ ロッキーにEXキーパーをご用命いただきました。


今回で2台目のご依頼となります。大変感謝いたします。


久々の中古車になりますが、新車から1年経過している極上車です^^


洗車をしてよーく見ると、細かいところに汚れやシミ、キズがありました。


たった一年でも新潟はとても雨が多かったり、黄砂が凄かったり、冬は融雪剤で塩漬けになります。


コーティングなどの保護膜がない状態での走行は、結果としてお車にダメージが加わります。過酷な新潟だからこそ、しっかりとアンチエイジングしたいですね〜


専用のケミカルと軽研磨で下地処理を整えコーティングを施工したらこんなに綺麗になりました!!


パールホワイトが美しく輝きています^^




こちらのグリルもブラックなので汚れやシミが付きやすいですが、スッキリ綺麗になりました!もちろんEXキーパー施工済みです^^



ツートンカラーとブラックのホイールがバッチリ決まっています!!


樹脂専用コーティングで樹脂パーツが黒々してまるで新車のような美しさです^^




1年の最大の需要期がやって来ます。


もうすぐ3月ということもあり、今日もたくさんのお問い合わせを頂きました^^


お客様の納車が迫ってくるとコーティングのお問い合わせが増えます。


3月の土日はすごく人気でほぼ満杯になって来ましたので、出来れば施工日を平日に調整して頂けると助かります。


いずれにしても納車日が分かった段階で早めに一度お問い合わせいただけると助かります。


なるべくお客様のご要望に応えていきたいと思います!!


EXキーパーやダイヤモンドキーパーシリーズ、そして昨年施工させて頂いたお客様のメンテナンスの施工を1台1台キレイに仕上げて行きます^^


愛車をピカピカにして気持ちの良い春を迎えましょう!!



ダイハツロッキー EXキーパー完成です^^


ありがとうございました!!





閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示