top of page

黒以外もいけます! REALE BLACK高級コーティング 




いつもご覧いただきありがとうございます。

REALE新潟店の岩佐です。


トップ画像が


まぶしすぎる写真ですが


こちらが今話題のレアーレブラックコーティングです。


正直、黒味がかなり増します!!パールホワイトはパール感がぐんっと上がります!!



今日のタイトル


黒以外もいけます!!


実は、REALE BLACKについてのお問い合わせの中で多いのが、黒い車じゃないのでBLACKコーティングは出来ませんよね?


と聞かれることが多いです。


BLACKコーティングは黒以外のボディーカラーのお車も施工可能です!!


BLACKコーティングの名前を考える際に、BLACKだと必ず誤解を招くのではないか?

と悩みました。


ただどうしても諦めきれずREALE BLACKと名付けました。


最上級で最も高級なランクのコーティングというブランドイメージだったので、黒というイメージよりは、クレジットカードなんかでも一番最上位はブラックカードだと思います。


何か、ブラックというと特別な、


上品な、


高級な印象があります。



またレア感もあり、かなり時間を掛けて商品化したため、BLACKには特別な思いがあります。





そしてコーティング名にREALEのブランド名が入るのも今回が初です!!


新潟で唯一高級コーティング専門店のイメージを大切にしてきたREALEだからこそ


REALEの名前の付くコーティングはとにかく特別にしたい!!


という思いから生まれたネーミングだという事をご理解いただけたら幸いです。


REALE BLACKは、超滑水の3層構造のコーティングで従来のコーティングを超える要素がたくさん詰まったコーティングです。


実際の施工車をご覧いただければ、違いがハッキリわかるのですが、、、


今日は、施工面の水弾きについてご覧いただきたいと思います。


REALE BLACK 超滑水イメージ動画




いかがでしょうか??


PLATINUM RUSHも超滑水コーティングで抜群の撥水力ですが、BLACKはさらに滑水力が上がっております。

そして何より仕上がった後の愛車はツルっツルに滑ります。


今までに感じたことのない滑りの良さにビックリです。


今日もあるお客様からREALE BLACK指名でご予約頂きました。


ありがとうございます!!


次回のブログではBLACKの滑りの良さを動画にてUPしたいと思います。

ぜひお楽しみ!!


いつもありがとうございます!!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page