いつもご覧頂きありがとうございます!
新潟コーティング専門店レアーレ新潟 岩佐です^ ^
GWも元気に営業中です!!
今日も1日ブースが埋まっていました。
ありがとうございます^_^
トヨタ シエンタにEXキーパー御用命頂きました!
ありがとうございます。
こちらは実は福祉車両のタクシーです^ ^
車椅子も積めちゃう素敵なお車です。
これから長く大切にされたい想いが伝わって来ます!
きっと毎日、いろんな方を乗せて走られるのだと思います。
車には、目的に応じた色々な使用方法がありますね。
目的は様々でも、キレイに大事に乗りたいという想いは変わらないのだと思います。
そこに塗装がある限り!!(笑)
こちらのタクシーをご利用される方にも、キレイで気持ちいいな〜と少しでも思っていただけたら幸いです^ - ^
樹脂パーツも黒グロ!サラサラに仕上がりました^ ^
樹脂パーツの色褪せを防いでくれます!
EXキーパーの厚みのある皮膜で新車以上の艶になりました!
トヨタ シエンタ EXキーパー完成です!
ありがとうございます!
さらにレクサスUXにWダイヤモンドキーパー
御用命頂きました。
ありがとうございます^ ^
新車がWのガラス皮膜で塗装に厚みのある艶が生まれました〜
さらにトヨタ86 ダイヤモンドキーパー御用命頂きました。
遠方よりありがとうございます^ ^
優しく純水手洗い洗車〜
新車から1ヶ月乗られたお車でしたが、少し水シミが着いていましたが下地処理で落としました!
煌めくボディーに生まれ変わりました^ ^
そして、今日のタイトル通りの1台です。
鏡面研磨とEXキーパープレミアムの御用命頂きました!
詳細は明日UPします(笑)
予約に中々空きが無く長期でお預かりしていたお車がついに完成に近づきました^ ^
ボディー全体に水シミがすごい状態です(笑)
ただ、大切にされているのが伝わってくるので気合いが入ります!
ボンネット BEFORE
ボンネット AFTER
トランクBEFORE
トランクAFTER
ルーフBEFORE
ルーフAFTER
以上、鏡面研磨は仕上がりました!
EXキーパープレミアムを施工し、明日詳細UPします^ ^
経年車でも新車以上に輝いて
圧倒的な艶に!
キーパーコーティングは、コーティング単体で艶を出す事が可能です。
磨きで艶を出す必要がありません。
先々の塗装の事を考えると、なるべく磨かない方が良いという考え方です。
コーティングの目的は、今あるキレイな塗装をしっかり守り、何年後もキレイに輝くボディーを維持する事です。
それなら、なるなるべく磨かない方が良い、
という考えに納得出来ます!
しかし、今回のようにダメージがある状態を復元する為には研磨が必要です。
そして高度な磨き技術が必要になります。
正直、磨きは経験が必要になります^ ^
今まで20年以上、本当に色々なお車に出会いました。
その経験が今の自分に繋がります。
そんな貴重な経験を与えて頂き感謝いたします。
明日、衝撃の輝きが、、、
ぜひお楽しみに〜
Kommentare