買った時より綺麗


いつもご覧頂きありがとうございます^_^


新潟EXキーパー専門店レアーレ新潟の岩佐です!


今日ご紹介する1台はこちら〜


BMW 135iにEXキーパー、ホイールコーティング、レンズコートご用命頂きました^ ^


ありがとうございます!


今回も遠方よりご来店頂きました。


外車のボディーに良くあるシミが多数、、


全体的には綺麗にされていましたがやはり隙間汚れがタップリありましたのでやり甲斐のあるお車でした。


正直、シミを除去したり


隙間の汚れを完璧にキレイにするには


凄く時間と手間が掛かる作業です。


特に隙間のスケール除去は本来のメニューには含まれていない作業なんですが、レアーレではこの作業は当たり前にやっています。


時間がかかる作業をいかに手際良く、時間を大切にしキレイにするか、


これも一つの技術力じゃないかと考えてます。


どんなに時間を掛けてもいいのなら、もしかしたら一般の方でもキレイに出来る場合もあるとは思います。


手洗い洗車にしても、プロが1台20分で完璧に仕上げるからこそプロとしてお金を頂ける。


一般の方が、1日掛けて洗車したらプロの洗車ぐらいキレイになると思います。


Time is money.


我々、コーティング業に限らず様々なお仕事の中で自分で時間をかけたら何かやれそうだけど、時間効率と完成度を求めて専門の業者に依頼する事って多いですよね⁉︎


っというか、みんなが皆んな自分で何でも完結し始めたら、世の中の仕事が激減しますね(^_^;)


だからこそ、ご依頼された仕事には相手の期待値を超える品質、仕上がり、完成度、そしてスピード感が大切なんだと私は思います!


時間と品質は切っても切れない関係で、


限られた時間の中でどれだけ綺麗に出来るか、


これが私どもプロの使命です。


一般的に、どんなに時間を掛けてもいいから綺麗にして欲しいという考えもありますよね^ ^


はい、確かに時間に余裕があるに越した事はないです。ただそれはある程度余裕があれば良いと言うだけで、必要な時間以上にたくさん時間があると人間、中々集中しにくい事もありますよね?笑


真剣、集中して1台に魂を込めて施工すると、


車は必ず応えてくれて驚くほど綺麗になります。


軽研磨、スケール除去、隙間洗浄からのEXキーパーでこの仕上げり!!



外車は塗装に厚みがあるので光沢がすごいです^ ^


皆さん、こちらのお車何年経たれてると思いますか⁉︎



グリルもまるで新品です^ ^



エンブレム周りもスッキリキレイ‼︎



ホイールも頑固な鉄粉を徹底的に落としてスケール除去からのホイールコーティングで完全に蘇りました!



オーナー様も引き取りに来られて、想像以上のキレイさにびっくりされていました!


そして、


買った時より綺麗だ!と


めちゃくちゃ嬉しい一言頂きました^ ^


頑張った甲斐がありました。


そして何と、こちらのお車9年経過されているそうです(^^)ビックリです!


車は綺麗だと年式を感じさせない!


再確認しました^ ^


お車にもアンチエイジング!


しましょう‼︎




BMW 135i EXキーパー、ホイールコーティング、レンズコート完成です!


今回のミッションも大成功しました^ ^


ありがとうございました!





閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示