top of page

細部までこだわりのクラウンセダン REALEBLACKプレミアム



いつもご覧頂きありがとうございます!


レアーレ新潟の岩佐です。


今日ご紹介する1台はこちら〜


新型クラウンにREALE BLACKプレミアム施工しました!



新潟ではまだお目に掛かる機会が少ない新型クラウンですが、有難い事にコーティング施工をお任せ頂きました。


本当にありがとうございます!


レアーレブラックコーティングはライトポリッシュという艶出し研磨が料金に含まれてます。


新車でも細かいキズやシミが多々見られるため、新車でも最高の下地を作り、そこからコーティングを施工させて頂きたいという考えから研磨作業を込みにしております。




こちらのクラウンも研磨後の施工でオーナー様もビックリする程の艶が出ました!


もちろん研磨だけでなく、細部洗浄もしっかり行なっております。

今、少し話題の3PH洗車も施工メニューにとり入れてます。



個人的にこのリアのボディーラインがめちゃくちゃかっこいいです!

美しい〜



高級感のあるホイール

ホイール専用コーティングでギラギラに輝いてます!細かいスポークなのでコーティングで汚れを付きにくくして普段のお手入れを楽にします!



レアーレブラックコーティングは最新ボリシラザンをベースにしたプレミアムコーティングですが、なんと言ってもガラス化した際に純度が高い被膜を形成しやすいので塗装の美しさがかなり際立ちます!


3層の特殊な被膜で大切な愛車の塗装をしっかりアンチエイジングします!


写真より実車の輝きは半端ないです!




私のiPhoneで写せる綺麗さはこれが限界です笑


ただ高級なだけで無く、レアーレの想いが沢山詰まったコーティング


REALEBLACKご予約受付中です。


これから新車納車が多くなる時期ですが、レアーレもスタッフを2名増員しました!


納車後すぐに施工したいというご要望にしっかり応えて行きたいと思います。


希望施工日がありましたら、まずはお問い合わせ下さい!



新型クラウン REALE BLACKプレミアム完成です。


ありがとうございました!















閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page