目的の大切さ





いつもご覧頂きありがとうございます^_^


新潟市EXキーパー専門店レアーレ新潟の岩佐です!


今日ご紹介する1台はこちら〜


大人気トヨタカローラクロスにEXキーパー、樹脂コーティングをご用命頂きました!


ありがとうございます^ ^


最近、カローラクロスの施工が多くなっていましたが、ダイヤモンドキーパー、ダブルダイヤモンドキーパーでした^ ^


今回もEXキーパーという事で新車以上の輝きが期待できます。


まずは下地処理に入って行きますが、残念ながら今回も新車の割にシミが出来ています^^;




黒く点々になっているのが洗っても落ちなかったシミです。


最近良くある樹脂パーツのシミです。


このまま樹脂コーティングをする訳にはいかないのでしっかりキレイにしたいと思います^ ^




こんな時はこちら!

初公開!スペシャルなケミカルのウォータースポットクリーナー!


あれ?レアーレロゴ^ ^


そうなんです!レアーレが開発したオリジナルケミカル!


珍しいジェルタイプで優れものです^ ^




こんな感じで塗り広げてキレイに除去します。


アフター!ご覧下さい!


いかがですか?これが本当の新車の状態です^ ^




たとえ新車に細かいキズやシミがあったとしてもご安心下さい!


決して見て見ぬ振りは出来ません!^_^


うちの店が営業する目的は、


本物の技術で、もっと愛せる車へ


なので、やっぱりお客様の喜ぶ姿が見たいんです!


おそらく、売上げだけ上がれば良いと思う人は、メニューにシミ落としやキズ消しの研磨が入っていないから、シミやキズがあってもそのままコーティングを施工しますね、、


もちろん状態があまりに申告な場合は、追加料金をいただいてキレイにするためのご説明をさせて頂く事もあるかもしれませんが、


(実際に、追加料金を頂いた事はまだ無いです笑)


要するに、1台1台塗装の状態は全て違います。


その中である一定のレベルの仕上がりをゴールとすると、マニュアル通り、料金表通りの作業だけでは全ての車を完璧な仕上がりにする事は難しくなります。


それを割り切ってマニュアル通りにやる事は確かに生産性は上がります。


ただ、お客様に感動を提供するのは難しくなります。


目的とは凄く大事で、目的が違うと同じ活動をしていても全く違う結果となります。


目的がとにかく売上げのため、


目的がとにかくお客様に喜んで頂くため、感動を提供するため、


コーティングを施工する想いも、目的によって仕上がりが違うと思います。


目的、


何のために、


これからも変わらずに常に自分に問いかけて行きたいと思います^ ^



EXキーパーのベールに包まれて赤味が凄く増しました!



これはもう、新車以上の輝きです^ ^


ちなみに画像修正一切無し!


iphoneで撮影です笑





最近、凄く多いですがステップ周りにクリアが塗装されていません(^_^;)



でもEXキーパーならステップ周りも強力コーティングしますのでクリアが無くても安心です^_^




ピアノブラックもビカビカです^ ^




融雪剤も定期的な洗車でキレイに保てます!





カローラクロスにEXキーパー、樹脂コーティング完成です!


ありがとうございます^ ^
















閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示