百聞は一見にしかず

最終更新: 5月1日


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟EXキーパー専門店のレアーレ 岩佐です^ ^


今日ご紹介する1台はこちら〜


マツダ6 素敵な目を引くカラーリングですね!


EXキーパーを御用命頂きました^ ^


遠方よりご来店ありがとうございます!


もうすでにマツダの赤は何台も施工してますが、本当に美しい輝きになります!




専用ライトで状態をチェックし、うっすら細かいキズがありましたので研磨で下地処理をしました^ ^


プライマーガラスとVP326の強力タッグが圧倒的なツヤを引き出します!


新車が新車以上に^ - ^


美しくてずーっと見ていても全く飽きません!


コーティングのご相談に来て頂いたお客様も、これはめちゃくちゃ綺麗な車ですね〜


と、ビックリされていました^ - ^



人気のレアーレオリジナルステッカーが絵になります^ - ^



ボディーラインが美しい〜





こだわりのグリルコーティング!(笑)


毎回時間は掛かりますが、お客様から大変高評です^ ^


ありがとうございます!




引き取りに来られたお客様、


もったいなくて乗って行けない〜


嬉しいお言葉ありがとうございます!


マツダ6 EXキーパー完成です!






今回のお客様もコーティングをお考えでしたが、実際にレアーレのブースでEXキーパー施工済み車を見て頂きました。


お客様は、それを見て、


自分の車もこれがいい!と即決して頂きました^_^


正直、最初はEXキーパーまでのコーティングは考えていなかった様です。



10万円を超えるコーティングをカタログや口頭の説明だけでは理解しにくい事があると思います。


その価値は、お客様が実際に見て、感じて、自分の愛車の完成イメージをして、納得できるものを購入して頂けるのだと思います。


正に、百聞は一見にしかず


です。


今や様々な広告や情報が飛び交っています。


凄く便利な世の中ではありますが、情報が多く悩む事も多いかと思います。


やはり、自分の目で見て体感して決める!


人生は、常に選択の連続ですね。


今日何を食べるか、何を購入するか、何を仕事にするかなど、時には人生のターニングポイントになる様な大事な選択をしなければ行けない時があるかと思います。



自分が選んだ選択に、あの時あーしてれば良かったのに、


これが後悔です(汗)


そんな人生だからこそ、


いつも自分らしく、自分が納得できる選択を出来たら、それが結果として失敗という形に終わっても、後悔は無いと思います。


だからこそ、様々な情報を受け入れた状態で自分の目で見て決断するのが最善のように思います。


価値観は人それぞれですから。



レアーレはコーティングブースだけで無く、お客様が車に関して気になる事があれば、いつでも気軽に相談できるお店を構えていますので、ぜひご来店下さい!^ - ^


納得行くまでご相談に乗らせていただきます^ ^




レアーレはコーティングコンテスト新潟チャンピオンが施工するプレミアム店なので本当に県内各地からお客様がご来店されます。


チャンピオンが施工するなら1番良いEXをやりたい!というお客様が本当に多くいらっしゃいます。


有難い限りです!



そしてレアーレはお客様のイメージを超えて行くため日々努力しています!


昨日施工したオーナー様も、


お引き取りの際に、


新車が新車以上にって言ってたけど、


本当に新車以上にキレイだね〜


と感動されていました^ ^







本当の技術で、もっと愛せる車へ


レアーレが目指すところです!


今日も1日ありがとうございました^ - ^




52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示