温度管理可能なブース

いつもご覧頂きありがとうございます^_^


新潟市EXキーパー専門店のレアーレ新潟

岩佐です!


今日ご紹介する1台はこちら〜


マツダロードスターにEXキーパープレミアムご用命頂きました^ ^


ありがとうございます!


以前にも別の車両をコーティングして頂きましたが今回は新たに車を購入されたと言う事で長岡市よりご来店頂きました。


遠方よりありがとうございます^_^


新車ではありますが軽研磨で艶出し、プライマーガラス、そしてVP326のトップコートを施工しました。

新車が新車以上の輝きになりました^ ^



新潟もかなり気温が下がり、あっという間に冬が来そうな雰囲気ですね〜


そして雨や風が強く、クルマにも厳しい季節がやって来ます(^_^;)


過酷な冬も乗り越えるためにもコーティングでバッチリ愛車をアンチエイジングしましょう!


そしてEXキーパーはとても繊細なコーティングです。


REALEもオープン以来、たくさんのお客様にEXキーパーをご用命頂き、300台を楽々超える台数を施工しましたが、これまでの経験から何と言っても硬化がとても重要だと思います。


しっかりとした硬化により、完璧なEXの皮膜を形成する事が可能になります。

そして完璧な皮膜が長期に渡り、塗装を守り、強烈な撥水力を維持します。

もちろん水シミを防ぎ、防汚性もぐんっと上がります!


元々、EXキーパー専門店としてオープンしたレアーレは、EXキーパーの施工に適した店舗作りになっています。全てを考え尽くした、こだわりの店舗です。


新潟でEXキーパーを施工する際は、ぜひレアーレ新潟にお任せ下さい^ ^



輝きがすごく眩しいですね〜



信号待ちで前の車がこんなにキレイだったら、


目が行きますね〜^ ^


明らかにホイールも輝きが増しました!


厚みのあるコーティング膜が汚れにくく、鉄粉も付きにくくします!


ライト周りも全てレンズコーティング済み^ ^


お客様もお引き取りにこられて


本当にビックリされていました^ ^


すごく喜んで頂けて、こちらもそれ以上に嬉しくなりました^ ^

やはり、想いはカタチに必ずなりますね〜


やりがいのある1台でした!


キレイのイメージや仕上がりのイメージは人それぞれで、感覚も人それぞれです。

私はプロディテーラーですが自分勝手なこだわりだけの職人にはなり得ません。

なぜなら、満足感や感動はお客様自身による物で、私どもの満足感ではないからです。

お客様のキレイのイメージをしっかり共有しメニューを相談させて頂き、

そしてイメージよりキレイにする事で感動して頂きたいです。


そして、キレイに生まれ変わった愛車に今まで以上に愛着が湧き、大切に乗って頂きたい。

それがレアーレ新潟のコンセプト

本物の技術で、もっと愛せる車へ

です。



マツダロードスターEXキーパープレミアム完全です!ありがとうございました^ ^

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示