洗車の重要性

いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟市コーティング専門店レアーレ新潟の岩佐です^ ^



今日ご紹介する1台はこちら〜


スズキスイフトRSにEXキーパープレミアムをご用命頂きました!


ありがとうございます^ ^


新車施工でしたが、この輝きは物凄いです!



プライマーガラスとVP326の分厚い皮膜が圧倒的な艶を演出します。


6年間耐久で、何年後もキレイな車を保ちます。



今日のタイトルは、洗車の重要性です。


EXキーパーを施工すると、ビックリするほど汚れにくくなり普段のお手入れが楽になります。


ほこりなどは雨が降ると流れてキレイになった感覚が得られて汚れにくさが続きます。


うわ〜車汚いな〜って思うことが少なくなります。


そうなると、中々洗車をするタイミングを見失いがちですよね(^_^;)


皆さん、毎日忙しくお過ごしだと思いますので尚更後回しになりがちです。


そんな時は、EXキーパーを掛けたばかりのバチバチに仕上がった愛車をぜひ思い出して頂きたいです。





レアーレは、何年後も輝くお車を維持するためにお手伝いさせて頂きたいと思い、コーティングを施工しています。



塗装の身代わりになって傷む


これがコーティングの目的ですが、


コーティングが傷みにくい方が塗装を守れます^ ^


せめて1ヶ月に1回は洗車して頂くと、コーティングを傷めないで良い状態を維持できます^ ^


とくにこれからの冬場は塗装にとっても過酷な状況になります。


皆さん、愛車のために定期的な洗車をおすすめします^ ^


樹脂パーツも専用コーティングでしっとり仕上がってます!




ライト類、バイザーもポリカコートでツルツルです^ ^



ホイールコーティング2でホイールもツヤツヤです^ ^

冬場の融雪剤もさっと洗ってキレイになります。



EXキーパーのベールに包まれて、真っ黒なスイフトになりました^ ^




スズキ スイフトRSにEXキーパープレミアム完成です!しっかり乾燥、硬化させます^ ^


ありがとうございました!



46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11ヶ月