top of page

新車クラウンクロスオーバー FROM長野


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


今年も残すところ、3日となりました。


2022年悔いのないよう過ごして行きたいと思います。


今日ご紹介する1台はこちら〜


トヨタクラウンクロスオーバーにEXキーパーご用命頂きました!


実はこちらのお客様は、レアーレで3台目のEXキーパーをお任せ頂いている大切なお客様様です。


しかも長野から毎回足を運んで頂いていて


本当に感謝です!


雪道の中、時間を掛かったと思いますが、それでもレアーレをお選び頂けてすごく嬉しいです。


またEXキーパーを気に入ってもらえている事にも

ありがたく思います^ ^




クラウンクロスオーバーはレアーレでは初施工になりますが、町で見るよりずっと迫力があります。


なんと言ってもサイズが大きいですね〜


モデリスタ仕様がかっこいい^ ^



クラウンの王冠エンブレムもカッコよく進化してます^ ^



長野でもクラウンのEXキーパー施工車はまだまだ少ないんではないでしょうか?


汚れにくさはもちろん!


雪が積もっても簡単に除雪可能です^ ^


コーティング施工後はツルッツルなので!



キーパーからエコダイヤもリリースされていてEXキーパーとどちらを施工されるか悩まれる方も多いかと思います。

ご予算にもよりますが、そもそもEXキーパーは別格のコーティングです^ ^


メンテナンスの期間が違うという事は、皮膜の防汚性、撥水持続力、艶、全てにおいてEXは別格です。


究極のコーティングですね〜


レアーレで施工された方がその効果を体感されています。


もちろん、全く洗車をしなくてもいい訳ではございませんが、定期的に洗車をして頂けたらと綺麗がずっと続きます。



いつも時間を掛けて施工するバンパー周りは、今回はスムーズに作業が進みました^ ^


隙間が空いていないので、夏場は虫が付きやすいと思うので、定期的な除去がおすすめです。



後ろは中々シャープになってます!


一気にクラウンの雰囲気が変わりました^ ^




クラウンクロスオーバーEXキーパー完成です!


これだけ輝いていたら長野でも注目の的!ですね〜


ありがとうございました^ ^








閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page