top of page

新車にはEXキーパー

いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店REALE新潟の岩佐です。


今日ご紹介する1台はこちら〜


日産ルークスにEXキーパー施工しました!


こちらのお客様は以前、旦那様が当店でEXキーパーを施工して頂きましたが、今回奥様が新車を購入されたという事でご予約頂きました。


いつもありがとうございます^ ^


今、新車の納期が掛かるのと中古車相場が上がっていて中々欲しい車が買えない方も多いのではないでしょうか?


新車をオーダーして納車までの期間はすごく待ち遠しいですね^ ^


待ちに待った新車が届く前にコーティングを何にするのか考える方もすごく多いです。


そして新車施工に人気があるのがEXキーパーです!


EXキーパーの凄さは


撥水の持ちがダントツです^ ^


もちろん、圧倒的な艶


新車以上の輝きは誰もが驚くキレイさです。


撥水の持ちが良いですが、何故なら6年耐久のコーティングで2年に1回のメンテナンス!


2年に1回のメンテナンスとメーカーしているには根拠があるからだと思います。


それが撥水の持続力です!


2年に1回のメンテナンスにするほどの自信があるのだと思います。


新潟は雨が多く、雪もすごいので


コーティング施工後に定期的に洗車をする必要はありますが、しっかりとお手入れされると撥水が持続します^ ^


撥水が持続すると言う事は、汚れにくさが続きます。


結果的に塗装を守るという本来の目的を実現します。


新車の納期が掛かり、良質な中古車もどんどん少なくなる今


新車時に良いコーティングを施工して、ずっとキレイに保つ事は、凄く価値のある事だと私は思います。


新車には、EXキーパーです^ ^


軽自動車の塗装もEXキーパーのベールに包まれて


高級車のような艶が出ます!



濡れた様な美しい艶ですね〜


グリルも細かい隙間もテカテカです^ ^


細かい所は、汚れやすいからこそしっかりコーティングですね〜



日産ルークス EXキーパー完成!

めちゃくちゃキレイですね^ - ^


これから完全密閉ブースで一晩しっかり硬化させます^ ^


ありがとうございます!



閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page