top of page

このたび新潟一流店に (フェラーリSF90)



いつもご覧いただきありがとうございます。

REALE㈱の岩佐です。

本日はこちらJAPAN BRAND COLLECTION2024のご紹介をさせていただきます。

(7月中旬に発売予定です。)


こちらの雑誌は、一流店として選ばれたお店しか掲載できない特別な雑誌となるようです。

この度、オープン4年目にしてREALEにお声が掛かりました!!


振り返ると、REALEを建設する前に店名を3ヶ月も考え続けたある日、

急にすっと降りて来たREALEというブランド名。

イタリア語で、本物の。という意味。

一瞬で決まったREALEのブランド名。

オープン当初は電話が鳴らない日が1週間以上も続きました。

1週間、来店も全く無く、先が見えない日々に不安を抱えて過ごしていました。


そしてある日、初めてご来店されたお客様をダッシュで外までお出迎えしたのを今だ鮮明に覚えています。


地道に1台1台こだわりの施工で、お客様に感動を提供したくて必死に走り続けましたし、ご紹介も沢山いただき1号店も予約待ちの店舗に。


ブースにお預かりできる車両の数に限界を感じて、4年目にして2024年4月に2店舗目を新潟市女池にオープン出来ました。


色々な事がありましたが、最初に決めたブランディング、コンセプトだけは絶対に変えずにここまで来ました。


"本物の技術で、もっと愛せる車へ"

 

予約が少ないからといって、目先の売り上げ欲しさのキャンペーンも一度も無し。

オープンキャンペーンも一度も無し。

売りたいのは、プライスではなく、品質と感動でしたので。


ブランディングとは、もしかすると自分との戦いなのかもしれません。


自分で決めたブランドをブランディングして成長させて行くためには、イメージやコンセプトを絶対にブレることなく着実に進む必要がありますね。

 

REALEでコーティングしたお客様が、新潟でずっと誇れる店であり続ける事が施工して頂いたお客様との約束。

 

見ていてくれる人が必ずいる。

この先もREALEのブランディングは突き進む。

JAPAN BRAND COLLECTION様にも感謝。

 

REALEが新潟一流店に


心より感謝!


今やこのような素晴らしいスーパーカーもご来店頂ける様になりました!







梅雨もそろそろ明けそうですね。コーティングで愛車をアンチエイジング!!

新潟プレミアムこーティング専門店REALE新潟にお任せください。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page