top of page

新潟の冬 新型XTRAIL EXキーパープレミアム

いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店REALE新潟の岩佐です。


今日ご紹介する1台はこちら〜


日産新型エクストレイルにEXキーパープレミアムをご用命頂きました。


今回は遠方よりご来店ありがとうございます^_^


新型のエクストレイルを間近で見るのは初めてですが、今までのエクストレイルとはかなり印象が変わりました。

内装も凄く高級感があり、おしゃれなカラーリングです。


もちろんレアーレでも初施工となります^_^


レアーレをオープンしてから思うことは、


とにかく新型車をいち早くお目に掛かる事ができることに本当に嬉しく思います。


いつもありがとうございます!


新型車を見るたびに塗装も少しずつ変化しているなあと感じます。


今回はプレミアム施工ですのでコーティング出来るところは全てコーティング!


レアーレ新潟で一番高級なメニューだけあり、私どものこだわりもMAXになります。


まずは施工前のキズ、シミチェックから


やはりキズありますね〜


新車でも正直こういう細かいキズはあります。



しっかり磨いてバッチリ綺麗になりました。

これが新車です^ ^



EXキーパーは、パールホワイトでもこんなに艶が出ます!濡れた様な独特の輝き。



レンズコーティングでライトまで透明感が出ました!





夏タイヤを持参頂き、裏面までホイールコーティング施工!分厚く硬い皮膜を形成して鉄粉が刺さりにくいから汚れにくいです。



バイザーも施工



樹脂パーツも自然な艶感で仕上がります。



エンジンルーム内もフルコーティング^ ^



新潟の冬は本当に厳しく路面状況も悪いですが、なんと言っても車へのダメージ大です。


融雪剤で下回りもボディーも塩漬けです。


しかも道路にずっと残っているので雨が降るとまた塩水が浮き出て来て、走行中にタイヤで巻き上げてすごい勢いでボディーにぶつかり擦れます。


塩水をボディーに擦り付けてるくらいのダメージです^^;


正雪パイプも錆水がボディーにダメージを与えます。


どちらも強力なミネラルで塗装にもコーティングにもダメージを与えてしまいます。


そもそもコーティングの役割は、塗装の身代わりとなって痛み、塗装を守る事です。


そんな中、融雪剤に対してEXキーパーはすごく有効です。



定期的に洗車をする事で、融雪剤を寄せ付けずに撥水が持続します。


自浄効果が強く、汚れを浮かせてるんですよね。


ただ、定期的に洗車で汚れを落としてあげる必要はあります。


そして、ガラスコーティング施工車でしたら融雪剤や消雪パイプの黄ばみやミネラルもスパッと簡単に落とせます^ ^


ミネラルを除去すると本来のコーティング膜が出て来て弾きはもちろん、艶が戻ります。


過酷な新潟の冬だからこそ、絶対にコーティング施工が必須です。


新潟の冬には、EXキーパー!!



新車エクストレイル EXキーパープレミアム完成です。時間を掛けてしっかり硬化させて、お客様のご来店を待ちたいと思います^ ^


ありがとうございます!






閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示