top of page

夏に向けて


いつもご覧いただきありがとうございます。


新潟市プレミアムコーティング専門店REALE新潟の岩佐です。


6月に入り今年も残り半年となりました。本当に一年があっという間に過ぎて行きます。


これからまた本当に毎日暑い日がやって来ますね!!


個人的には夏がすごく好きなのですが、新潟は特に夏が厚いので熱中症などに十分気をつけてお過ごしください。



皆さんも忙しい日々の中で生活されているかと思いますが、私は忙しい日々の中でも一瞬立ち止まって、今の自分を見つめ直す時間を持つようにしています。


人生は長いものですごく短く、あっという間に過ぎてしまいます。


だからこそ、後悔のないように自分の進むべき道をしっかり進めているか確認、また軌道修正する時間が必要だと思い、そういう時間を大切にしています。


幸い、私どもは仕事の中で頑張ったら頑張った分だけ誰かに喜んで頂ける仕事をさせてもらっています。


こんな幸せな事は無いです!


仕事はそもそも、


直接、または間接的に誰かのため、誰かの役に立っている事が多いと思います。


直接お客様にありがとう!!


と感謝されたり、感動してもらえる仕事は中々少ないのかもしれません。


私どもディテーリング業者は、


今あるキレイな物をよりキレイに美しく、


そしてアンチエイジングするための保護を行う。



または経年劣化したものを限りなく新品の状態にリフレッシュして長く大切に使って頂く。


これらの仕事が、目に見えたサービスとしてお客様に提供できます!!


目的と手段がすごくシンプルでやりがいのある仕事です。


そしてどうしたらお客様に感動を提供できるかを考えながら、施工して仕上げます。


また商品ラインナップも、私どもが自信を持ってオススメできる商品を提供します。


最近、いろんなコーティング屋さんがあって、コーティングの種類が色々あって何が良いかわからない。なんて話をたまにお聞きします。


確かに世の中に様々なコーティングがありますね


私どもも20年以上、コーティング業をやってきて一番重要と考えているポイントは、


①コーティング施工後のシミになりにくさ


②メンテナンスのしやすさ(水シミ、ミネラルをリフレッシュ可能かどうか)


そして、


③最後に施工後の艶、美しさ、汚れにくさ、コーティング被膜の強度


などです。



REALEでラインナップしているコーティングはどれもシミになりにくく、施工後も美しさを保つことが出来ます。

もちろん、定期的に汚れを落とす洗車と洗車後のしっかりとした拭き上げを行った場合に限りますが。


もしコーティングでお悩みの事がありましたらぜひレアーレにご相談お待ちしております。


そして今日のテーマ


夏に向けてですが、


先日、ある会社さんでRUSHコーティングの導入したいとのことで横浜に行ってきました。


スタッフさん皆さん感じが良く、お店が違っても皆さん仲が良く仕事に対する熱量も感じる事が出来ました。


すごく素晴らしい会社さんでこのようなご縁を頂けた事に感謝いたします。



一日、外での研修でしたが、午前中ですでに日に焼けてしまい、夕方には完全にやけどのような状態になりました。


少し海も近かったせいもありますが、5月からまさかの大ダメージです。


そして、人間でも一日でこれだけのダメージを受けてるとなると、、


車の塗装も日々ダメージを受けています。


自分自身の体験から、塗装の保護の重要性を再確認させて頂きました。


夏に向けて、愛車にガラスコーティングを!!


ありがとうございます!!










閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page