圧倒的な存在感



いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市EXキーパー専門店のREALE新潟の岩佐です。


今日ご紹介する一台はこちら〜


新車ディフェンダーにEXキーパー施工しました!


いつも大変お世話になっている大切なお客様からご用命頂きました。


さすがにレアーレでもディフェンダーは初施工です^ ^


外車特有の水シミ、細かいキズがありましたので今回もシミやキズをしっかり抜いてからコーティングを施工しました^ ^




この艶!完全にEXキーパーのベールを纏い、濡れた様な艶が生まれました!

塗装もコーティングでここまで艶を出すことが可能です^ ^




ディフェンダーというだけあって強そうなお車です^ ^





こんなに輝いていてビッグサイズのお車が街で走っていたら、もう注目の的ですね〜


EXキーパーを検討されているお客様に良く聞かれる事があります。


普通のコーティングと何が違うのですか??


説明より、こちらのお車をみて頂けたら分かると思いますが^^;


まず、新車はキレイなのが当たり前。


普通は、新車は最上級のイメージですよね。


はい。EXキーパーは新車に施工しても、


新車以上に艶が出ます。


施工されたお客様は、皆さんおっしゃってます。


本当に新車以上、だと。


納車の時より間違い無くキレイだ!と


その秘密は、2ミクロンの分厚い皮膜が塗装に透明感を引き立てます。


そして、濡れた様な深い艶になります。


そして、何と言っても汚れが付きにくいのと虫がこびり付きにくいです。


雨で車がキレイになる様な感覚があります。


EXキーパー施工後、1ヶ月点検まで洗車をされない方がほとんどです。


そして、施工後はボディーがツルッツルです。


まだまだ伝えきれない凄さがありますが、とにかくEXキーパーは最新の技術が沢山詰まっているコーティングです^ ^





大切な愛車が、


もっと大切に思える。


特別なコーティングが


何年後の愛車の塗装も


守ります。


コーティングは


磨き上げた技術によって


最高の品質に成り得る。



本物の技術で、もっと愛せる車へ


1台1台、このこだわりを1人でも多くのお客様に提供したいと思います。






まるで鏡の様な映り込みですね〜







存在感がハンパないです^ ^


この輝きは、いつまで見ていても飽きません!


明日から8月がスタートしますが、今現在、8月はまだ空きがございます。

コーティングご検討されている方はお早めにご予約お待ちしております^ ^




ディフェンダーEXキーパー完成です!


ありがとうございました(^^)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示