取り戻すための時間


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟市コーティング専門店レアーレ新潟の岩佐です^ ^


今日ご紹介する1台はこちら〜


スイフトスポーツにEXキーパーとレンズコーティングをご用命頂きました!


ありがとうございます^ ^


EXキーパーともすごく相性の良いボディーカラーですね〜




海沿いを走られる事もあるので、さっと手軽に綺麗にしたい!


という事でコーティングをお任せ頂きました。


EXキーパーを施工すると、お手入れも凄く簡単になります。


水はけが良くなるので、洗車した後も水で流しやすく、なんと言っても拭き上げが楽になります^_^



それにしても、素晴らしいツヤです^ ^



ちなみに毎回そうですが、写真撮影は私のiPhoneで全て撮影しています笑


携帯で撮ってこの美しさです!




テールランプもコーティングでツルツルになりました^ ^


今日のタイトルは、取り戻すための時間です。


コロナが流行し、あっという間に2年近くの時間が過ぎそうです。


最近は、感染者数が減り、町が少しずつ賑わいを取り戻り、週末は道路が混雑していて、少しずつ以前の生活に戻りつつあるなあと感じます。


失われた2年というと大袈裟になりますが、もしも2年間自由に過ごせていたら皆さんどんな思い出を作られたでしょうか?


人生の中で2年はかなり大事な時間ですね。


ただ自粛していたからこそ気付けた大切な事って沢山ありますよね。


今の当たり前は、いつも当たり前とは限らないという事なんですよね。


だからこそ日々、時間を大切に生きていきたいものです。


出かけない=車に乗らない


新潟は車社会なのでこういうイメージですよね。


これからコロナが落ち着いたら、皆さん少なからずお出かけされる方もいらっしゃると思います。


もちろん今後も感染対策はしっかりやって行きましょう!


レアーレのコンセプトの中に、


大切な方や大切な家族と過ごす時間の中で、


共に過ごす愛車はいつもキレイで輝いていて欲しい

そんな思い出の1ページを素敵な愛車と共に


とあります。


せっかくの綺麗な愛車だからこそ、大切な人と楽しい思い出をたくさん作って頂きたいと想いを込めています。


今後のコロナの状況次第ではありますが、


少しずつ楽しい思い出を作って頂き、綺麗な愛車を見るたびにレアーレを思い出していただけたら嬉しいです^ ^


ありがとうございます!



まさに、新車が新車以上の輝きに^ ^



圧倒的なツヤに魅了されます^ ^



スイフトスポーツ EXキーパー、レンズコーティング完成です!


ありがとうございます^ ^



56回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11ヶ月