いつもご覧頂きありがとうございます^ ^
新潟市EXキーパー専門店レアーレ新潟の岩佐です!
今日ご紹介する1台はこちら〜
レアーレでも初施工の新型ヴォクシーです!
もちろん今回は新車という事でEXキーパーをご用命頂きました^ ^
ありがとうございます!
聞いた話では、今オーダーすると納期が年末だそうです(^_^;)
ヴォクシーの購入を検討されている方はお早めにどうぞ〜
斬新なフェイスラインのヴォクシー
EXキーパーのベールに包まれて
パールが眩しいくらいに輝いてます^ ^
こちらのグリルもかなり細かいですが、もちろんEXキーパー施工済みです^ ^
後ろから見ても迫力があります^ ^
ここまでサイズが大きい車ですと普段、なかなか洗車も大変かと思いますが、EXキーパーを施工するととにかく汚れにくくなりますので安心ですね〜^ ^
新潟でもまだ見た事がない新車ヴォクシー!!
レアーレでEXキーパーを施工させて頂き大変感謝いたします^ - ^
トヨタ ヴォクシー EXキーパー完成です!
ありがとうございます^ ^
続きまして〜
ミニクロスオーバーにEXキーパーご用命頂きました^ ^
ありがとうございます!
今回も新車施工でしたが、
まさかの花粉のシミが多数、、
このまま施工する訳には行かないので
しっかり花粉除去しました^ ^
花粉は磨いてはダメなんです笑
専用の除去方法でキレイになりました!
珍しいボディーカラーのミニですが相変わらずオシャレさがたまりません^ ^
どのアングルもホントに絵になります!
そしてミニを施工すると毎回思いますが、EXキーパーとの相性抜群です^ ^ もう新車以上の圧倒的なツヤがたまりません(^^)
3月より純水手洗い洗車サービスをスタートしました。午前中のみの対応で完全予約制です。
私はEXキーパーを施工して頂いた皆さんのお車の状態がずっとずっと気になっていました、、
もちろん1ヶ月無料点検はありますが、問題はその先です。
車は、走る場所、保管状況、使用頻度、普段のお手入れによってボディーの状態はそれぞれ違います。
ずっと新車のようなキレイな車であって欲しい!
私の願いです。
だからこそ、皆さんのお車の状態が気になり、中々時間の余裕が無い中でも何とか完成予約制で手洗い洗車の受付を決断しました。
目的は、洗車に来ていただけたら施工したお車のボディーの状態を把握出来てその都度フォローする事です。
キレイな状態を保つために、しっかり6年間サポートしたいからです!
またせっかく喜んで頂いたお客様となかなかお会い出来ず残念だなーという気持ちもありました。
そして、最近洗車やフォローアップ洗車で過去に施工されたお客様が多く来店しています。
久しぶりにお会い出来る事が嬉しくて^ ^
また久しぶりに見るお車の状態が見れて幸せです!洗車プラスで簡単にEXキーパー施工後の状態にリセット出来ます^ ^
やはり1台1台施工したお車は、時間を掛けてキレイにした私にとっても大切な1台です。
少し余裕を持ってご連絡して頂くと予約も取りやすいかと思います^ ^
ぜひ皆さんのご予約お待ちしております。ちなみにレアーレで施工済み車のみのご予約となります。
ビカビカに仕上がったミニクロスオーバー
EXキーパー完成てす!
樹脂コーティングで樹脂パーツも真っ黒です。
ボディーカラーが本当に素敵です^ ^
ありがとうございました!!
Comments