レアーレは純水手洗い洗車


EXキーパー専門店のレアーレです。


連日の大雪で市内も雪の壁がすごいです。

数年ぶりにこんな風景を見ました(・_・;


道路状況が悪く、朝も大渋滞でした汗

雪道は危険が多いので運転にはお気をつけて下さい!


そして、連日の除雪作業お疲れ様です^o^




今日はレアーレの手洗い洗車をご紹介します!



レアーレはスタンド内に併設してますので手洗い洗車も県内最新の設備でご提供してます。


新潟で洗車と言ったら、ミヤジマ!よく耳にするフレーズです^ ^


TVなどでも取り上げられてました笑



県外のお客様からも良く言われます。

なぜそんなに有名なのか?



はい!ミヤジマは年間2万台をはるかに超える台数を洗っています!


それ洗車機で?いやいや、手洗いです!



ちなみに私は洗車を極めすぎて右腕と左腕の太さが全く違います笑笑


洗車筋ってやつですかね(-_-;)



話は戻りますが、


新潟で大変多くのお客様から支持されている手洗い洗車なのです。



20年以上前から伝統的に受け継がれている洗車なので、このこだわりの手洗い洗車は他では真似できないと思います。



なぜなら、こだわりが半端ない!


こだわりがいっぱい詰まった手洗い洗車なのです^_^


ぜひ一度お試し下さい!



1番人気は純水プレミアム泡ムートン洗車です。

専用の純水機を使った手洗い洗車です。


〜純水機のご紹介〜


従来の水道水による洗車の場合、最後の拭き上げ作業時にボディとタオルとの摩擦により細かい傷(ヘアライン)が必ず付きます。


拭き上げずに乾かしますと水道水に必ず含まれるミネラルがボディに残り、ウォータースポットの原因となります。


『快洗RO』では最新技術である『逆浸透圧濾過方式』により、水道水中のミネラルを除去して『純水』を生成します。洗車の最後に仕上げとしてボディ全体にかけると乾いた後でもボディに何も残らない状態になります。


これにより洗車作業で拭き上げによる傷の発生も完全に無くなります。


また洗車だけでなくコーティング施工時においてはミネラルが無い事で、コーティング自体の定着が良くなり、ガラスコーティング等においても純水の非帯電性により定着力が上がり、より精度の高い施工が可能となります。


こんなに素晴らしい効果が期待できます^o^



もちろん、レアーレのコーティング施工も全て純水プレミアム泡ムートン洗車でキレイに洗ってからの施工してます!


本当に仕上がりが違います!



密かに洗車にもこだわってます( ̄▽ ̄)







40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11ヶ月