ミニクーパー ディーラーコーティングからの再施工!

更新日:8月8日



いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟EXキーパー専門店レアーレ新潟の岩佐です^ ^


今日は日曜日で、天気も良かったので来店が多い1日でした^_^


コーティングブースも満杯で、まだまだ納車待ちのお車が数台あり、日々時間に追われる中ですが、真剣集中で1台1台キッチリ仕上げて行きたいと思います。


今日ご紹介する1台はこちら〜


ミニクーパー

ジョンクーパーワークス!


ミニクーパーの鎧をまとったモンスターマシンです^ - ^


今回は、ディーラーコーティングからの再施工でご来店頂き、EXキーパーを気に入って頂き施工させて頂きました^ ^


もちろんオプションで樹脂キーパーも施工します!


ありがとうございます!


細かいキズを研磨でキレイに仕上げました^ ^


ミニクーパーは本当に全てが湾曲していて平なところが少ないです。


磨き作業もかなり慎重に施工しました!





ミニクーパーは樹脂パーツが非常に多いので、


大人気の樹脂コーティングを施工しました!



施工面と未施工面ではくっきり違いが出ます!







続きまして〜


レアーレのこだわりグリルコーティング^ ^






樹脂やグリルの編み目まで黒々すると、かなり新車に近づきます。


黒い物は黒く、

白い物は白く、

青い物は青く、


これがキレイの大前提ですね。


掃除の基本であり、どちらかというと洗車がこれに近いイメージだと思います。


黒い物がもっと美しい黒に!

白い物はもっと美しい白に!

青い物はもっと美しい青に!


これを可能にするのが、


コーティングであり、EXキーパーです^ ^






車は、日々外的要因によってダメージを受けてしまいます。

コーティングは、様々なダメージから自ら犠牲になって塗装を守ってくれます!

めちゃくちゃ優しい犠牲皮膜です^ ^


また、劣化してしまった部分を磨きやケミカルを屈指して復元します!

痛んだ部分はなるべく早めのケアが大事です。


お車にもアンチエイジングですね〜^ ^



研磨からのEXキーパーのベールを纏い、滑らかでヌメッとした艶が生まれました^_^


めちゃくちゃ美しい〜






どの角度から見ても本当に美しいですね〜


おしゃれなミニクーパー!

圧倒的な艶です!


こんなに美しい車は、きっと街でも注目の的間違い無しです^ ^




こうしてブログに写真をアップさせて頂くだけでも、あまりの綺麗さに、


ワクワクします(笑)


自分は、もう輝き依存性なんです。きっと...(笑)




ミニクーパーEXキーパー&樹脂フェンダーキーパー完成です^ ^






















120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11ヶ月