top of page

コップが滑り落ちるREALE BLACK 新型GLC220d

更新日:2月8日



いつもご覧頂きありがとうございます!!


新潟市コーティング専門店REALE新潟の岩佐です。


今日ご紹介する1台はメルセデスベンツ GLC220d(新型)にREALE BLACKコーティングを施工しました。


新車施工ではありますが、LIGHT POLISHで塗装面を整えてからBLACKコーティングを施工。樹脂コーティングやモールコーティング、全面フッ素ガラスコーティングもご用命いただきました。


今回はホワイトのボディーカラーでしたが、白みが増し、新車以上の艶が生まれました。

皆さんも、黒い塗装のお車がさらに黒々するイメージは持たれていると思いますが、REALE BLACKコーティングはどのボディーカラーのお車も発色が良くなり鮮やかになります。


一体、なぜなのか??

BLACKコーティングは、二種類の特殊なポリシラザンをベースにしたコーティングとなります。今までのポリシラザンコートとは全く別物です。


温度や湿度で硬化が繊細で特殊な分、しっかりとした施工で出来上がったポリシラザン被膜は、今までのコーティングより純度の高いガラスコーティングが形成されるイメージです。

純度が高い=より効果も得られる


純度が高い分、より透明感が増して、塗装本来の輝きを最大限に引き出しやすくなります。




そして3層目のトップ層が超滑水膜を形成します。


こちらが強烈な撥水とツルツル、すべすべな肌触りの肌を形成します。


普段のお手入れも水洗い、またはシャンプー洗車だけでスパッとキレイになります。

弾きも抜群で、新潟の冬にも最適なコーティングとります。


新潟の環境化でもしっかり塗装を守ってくれるREALE BLACK人気急上昇中です!!




写真では本来の輝きをお伝え出来ないのがすごく残念ですが、、


明らかに施工前と施工後では艶が違います。


今日はBLACKコーティングのツルツル、すべすべがどの程度なのか?

御覧頂きたいと思います。




いかがでしょうか?

紙コップの中身は空ですのでめちゃくちゃ軽い紙コップです。

ボンネットの傾斜もそれほどない状態でも滑り落ちるスリック性はREALE BLACKコーティングのひとつの魅力です。


すべりも良く摩擦も少ないので、多少は洗車キズなどを防ぎやすくします。




新潟で新型GLCのコーティングはまだまだ珍しいのではないでしょうか?

嬉しいことに新型車などが発売されると新潟1号車がレアーレに入庫する事が多いです。

それだけ信頼いただけているのだという事にいつも感謝しております。


また新型車を間近で見れる楽しみもあります!!


新車が新車以上にキレイに!?


そんなことある?そう思われる方も多いかと思いますが、お引き取りに来られるオーナー様が口をそろえておっしゃいます。


本当に新車で納車の時よりきれい。と、


すごく嬉しい一言です。




現在も2月、3月と予約が入って来ておりますが、例年春のコーティングは予約がパンパンに埋まります。納車日にそのまま入庫されたいお客様が多くいらっしゃいますので、コーティングご希望の方は、早めのご予約をおススメします。



メルセデスベンツ GLC220d REALE BLACK完成!!

ありがとうございました!!



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page