コーティング自体が存在感を引き立てる!


いつもご覧頂きありがとうございます!


新潟.コーティング専門店レアーレの岩佐です。


今週末もご予約満杯です^ ^


本当に感謝です。


今日ご紹介する1台はこちら〜



アルファード202ブラックにEXキーパープレミアム御用命頂きました。


中古で購入されたばかりですが、全体的に水シミと細かいキズがありましたので、スケール除去と研磨作業でシミ落とし、細かいキズ落とし、そしてツヤ出しを行いました!


202ブラックは色々手間は掛かりますが、仕上がりが最高に美しいのでやり甲斐があります^ ^



ライトやバイザーなども研磨してコーティングを施工しました!ピカピカにリフレッシュ完了!^ - ^


レアーレでもアルファードのコーティングは何台も施工させてもらってます。


本当に人気がありますね〜


ホイールもホイールクリーニングでリフレッシュしてからのホイールコーティングで足元がギラギラに輝きました!






車は車種ごとに特徴があり、汚れ方にも特徴があります。

施工台数が多いと色んな経験が身につきます。


この車のここが汚れやすいとか、


この車はここをキレイにすると見た目がすごくキレイに見えるとか、


レアーレは色んな経験を活かして、お客様に感動を提供します!




私は、第一にコーティングを売ることが目的ではなく、お客様に感動を提供したいです。 


〜目的、何のために〜


お客様に感動を提供する。


そして、お客様に感動を提供するための手段がコーティングになります。


目的と手段を履き違えると全く別のカタチになります。


想いは本当に大事にしています。


そして、その想いはこの先何十年も全く変わりません!


今まで20年1度もブレた事はないです(笑)


感動を提供するための手段がたまたまコーティングだったと言うことです。



そして、コーティングの中でも今一番お客様に感動を提供出来る商品がEXキーパーなんです!


だからこそ、レアーレはEXキーパー専門店としてオープンしました!


いろんな想いをぎっしり詰め込んだリアル店舗です。



懐かしい写真を1枚(笑)

 



感動、


人の心が動く事ですが、


皆さんは、1年に何回くらい感動しますか?


私は、レアーレをオープンしてからほぼ毎日感動させて頂いてます(笑)

 

皆さんに本当に感謝します^ ^



感動を提供する方も一緒に感動してますので(笑)


コーティングはある意味、芸術品の様な物ではないかと思っています。


自分の作り上げた作品で誰かに喜んで頂けたら誰でも嬉しいものですよね。


そして、仕事をしながら日々感動できる


それはもう最高の幸せです^ ^


今日も納車でお客様に大変喜んで頂きました!


EXキーパーは本当に魅了的なコーティングです^ ^






アルファード202ブラックEXキーパー完成です!


ありがとうございます!





32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11ヶ月