キーパー技術コンテスト



新潟市のコーティング専門店 REALEは

EXキーパー専門店としてオープンしました。

当店は元々キーパープロショップとして新潟県内でトップクラスの施工台数を誇り、何と言ってもコーティングの技術を競うキーパー技術コンテスト新潟県チャンピオンが2名在籍、さらに全日本3位、全日本11位のスタッフが施工するプレミアム専門店なのです。

大切なお車のコーティングを任せる時に皆さんは何を第一に選びますか?

割引きの多い店?家から近い店?

ほとんどの方が技術力の高いお店を選ぶと思います。そして安心して任せられる設備がある店だと思います。

私が言うのもなんですが、正直全国には物凄い実力のあるスタッフが多いです。キーパープロショップも6000店舗あるので本当に多くのスタッフが在籍してます。

その中で勝ち抜き、全国トップクラスに入る事は並大抵の事では無かったです。筋トレや走り込みをして体も作ります。もはやコーティングのオリンピックです。

何がそんなに違うかというと、こだわりです。

時間のこだわり、品質のこだわり、時間と品質の両立を行い、尚且つ一切のミスは許されないです。それがキーパー技術コンテスト。

全神経を集中させ、1分1秒に自分の人生をかけました。

もちろん全国に出るスタッフはみんな同じモチベーションです。会社の大事な看板と信用を背負って出場するから負けたら帰れないくらいの思いです。時間をいくらでもかけて綺麗にするのはプロじゃなくでも可能だと思います。

プロとして決まった時間でお客様の想像を超える様な仕上がりと感動を提供します。







53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
REALE レアーレ
〒950-0862
新潟県新潟市東区竹尾前沢585-1
025-270-1122
car-coating@reale-niigata.com
© 2020 REALE