イメージを超える仕上がり


いつもご覧頂きありがとうございます^ ^


新潟市コーティング専門店レアーレです!


今週末もコーティングラッシュ!!(笑)


ブースがパンパンに埋まってました。


幸せな限りでございます!







多くのお客様よりコーティングをお任せ頂きましてありがとうございました!



今日ご紹介する1台はこちら!


ベンツCLA EXキーパーをご依頼頂きました^o^


ご来店時に色々お話しさせて頂き、仕上がりをイメージして頂きました。



私は、コーティングサービスを通じてお客様に感動を提供する!


これを常に目的として20年以上にわたり洗車、コーティングをして来ました^ ^


お客様に喜んで頂くために、自分の技術を上げて来ました。


今回も水シミがありましたが、お客様に喜んで頂きたい!

その想いで、ボディーとしっかり会話して下地処理をしました^ ^



そして、いよいよプライマーガラスをボディーに塗布していきます!



すでにボディー表面が滑らかになり、艶が出始めてます!


そしてトップコートのVP326を丁寧に塗装面を確認しながら作業を進めました。


何度施工しても驚きのツヤとツルツル感がヤバいです^ - ^


深い艶が出て、真っ黒のベンツに仕上がりました!



一晩中エアコンで温度管理して硬化させます。



EXキーパーは硬化が非常に大切で、その後の撥水力に大きく影響します!


レアーレのコーティングブースば完全密閉ブースなので最適です。


そして、約束の時間にお客様がご来店して、


愛車を見て、



イメージしてたよりもの凄くキレイになって感動した!


やっぱりここに任せて良かった!


と、ご自身で綺麗になった愛車を写真をパシャリ!



もう、嬉しすぎます(T . T)


一生懸命やり、その仕上がりにお客様がしっかり評価して頂けます。



イメージを、


想像を、


超える。


簡単そうで簡単な事ではないですが、


それが出来た時に、お客様の心が少し動きます。


きっと、お客様もコーティングに出して良かった!と



愛車を何度も見て、微笑んでいます



感動を一緒に喜び、


笑顔になるお客様。


生きていると色々な事がありますが、


一瞬でも笑顔になり幸せを提供できたら、


レアーレの存在価値はある気がします。




そして、キレイに輝く愛車に今まで以上に愛着が湧き


そのピカピカに輝く愛車は


いつもそばに、


お客様の向かう先で、


いつも輝き、快適なカーライフを提供します。


思い出の1ページはいつもキレイなクルマが共に...


今レアーレを出発していく煌びやかな車を見ながら、感謝の思いを込めて送り出し、


何か少し寂しさを感じます。


他にないEXキーパーのベールを纏い、


走り出していきます。


きっと街でも注目の的です!


また、気になる事がありましたらいつでもお気軽にご来店お待ちしております!


またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。





ベンツ CLA250 EXキーパー完成です!


46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示