top of page

こんなに持つと思わなかった



いつもご覧頂きありがとうございます!


レアーレ新潟の岩佐です^_^


早いものでもうすぐ春がやって来ますね〜


春と言えば別れと出会いがありますが、


私も今月で色々仕事でお付き合いさせて頂いていた方との別れがあります。


しかも今年は沢山の方が転勤される事となりました、、


皆様、次のステージに進まれるので快く送り出してあげたいものですが、やはり長年お世話になり、困った時は助けて頂き、いつもサポートして頂いていた方がいなくなると思うと、正直寂しくなります(T ^ T)


ほんと精一杯感謝を伝えたいです!ありがとうございました。


仕事は、自分ひとりでうまく行くわけではなく、周りでサポートしてくれる方の力がすごく大切だといつも考えております。


また一生懸命やっていると、同じ価値観を持った、また同じ方向を向いている素晴らしい方が周りに居てくれる様になる、


そんな風に数年前から気づくようになりました。


だからこそ、今自分の周りで関わって頂けている方にすごく感謝したいと思います。

やっぱり仕事は人だな〜っと強く思います^ ^


私も4月1日12時 レアーレ新潟店(女池愛宕)を新店オープンさせて沢山の方との出会いを楽しみにしております!


今日はプラチナRUSH施工から1年後のメンテナンスでご入庫されたシビックをご紹介します!



こちらメンテナンス前の撥水状態です。


しっかり撥水しております。これはお客様が定期的に手洗い洗車をされているのでは?


新潟の冬を超えてもルーフもしっかり弾いてます。



ミネラル除去だけで撥水が更に復活しました!


まだメンテナンスコーティングはしてない状態です^ ^


プラチナRUSHはバチバチの超滑水コーティングです。豪雪地帯の新潟でテストして出来上がったコーティングだからこそ、自慢のコーティングです^ - ^


お客様にお聞きして見ました!

今回のシビックはシミも無くすごく状態良かったですが、普段どんな感じでお手入れされてますか?


2週間に1回、ご自宅で水洗い洗車だそうです。


素晴らしい!!


こちらも嬉しくなりました^_^


お客様も、


前の車も別のコーティングしていて、シミだらけになり、弾きも持たなかったけど、今回のプラチナもどーなんだろー、と思いコーティング頼んだけど、こんなに弾き持つと思わなかった!

シミも無いし


もうその言葉が嬉しくて仕方なかったです(T . T)


本当にありがとうございます!


プラチナRUSHは、施工後適切なお手入れで、すごく良い状態を保てます。


逆に言うと、コーティングをしたから、とか

汚れにくいから、という理由で


普段全く洗車をしていない。


そういう状況が続くと、コーティングも少しずつ表面が痛みます。


正直、汚れがコーティング面にずっと堆積するとコーティングは痛みます。


コーティングは塗装を守るための犠牲被膜です。


コーティングは無敵では無いという事を前提に、せめて汚れが目立ってきたら水洗いでも結構ですので、汚れを落として頂けると、コーティングをいい状態に保てます^_^


もし施工後、気になる事があればいつでもレアーレにご相談下さい!



お客様もお引き取りの際、艶がさらに出たと


喜んで頂きました!



一年経っても、決して色褪せない美しさ


シミも無いからこの輝き


プラチナRUSHメンテナンス完成です。


ありがとうございました^_^


また洗車やメンテナンスでお待ちしております!














閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


本物の技術で、もっと愛せる車へ
bottom of page